検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:181,950 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]



恋してると時々、





苦しくなったり、悲しくなったり、胸が痛くなったりするけど、それが、




『好き』ってことでしょ?



.




ずっとそう思ってたんだ。






この恋を、知るまでは。







__________________________________________


ちゃみ作品初のスピンオフ!

お友達作家じぇにーちゃんの『この恋を知るまでは』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pandora_sk/

に登場する、後輩伊野尾くんとのサイドストーリー。


年下の伊野尾くんに、めいっぱい想われてみませんか?








※『この恋を知るまでは』本編の主人公ちゃんのお名前を、本作品では初期設定『舞香』ちゃんとさせていただきます。

※『この恋を知るまでは』本編の『香也子』ちゃんが本作品の主人公です。好きな名前を入れてお楽しみください。




大好きな人の名前を借りて、おはなしを書きました。実在する人物とは一切関係ありません。



無断転載お断り!


何かありましたら、Twitter @chami_0822 まで♡
感想は #ちゃみきゅん をつけて呟くと反応します╰(*´︶`*)╯執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomato葉月(プロフ) - すっごく素敵な内容でキュンキュンしてます、!気付いたんですが、3月21日に更新された次のお話で、伊野尾君の右肩が夢主に当たっているなら伊野尾君は左側にいると思いますが、夢主の右肩に寄りかかるのは矛盾しているな、と思いました。突然すみませんでした、!! (2018年4月2日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
HimawaRi(プロフ) - 第1章お疲れ様です!もー、最高にきゅんきゅんしてます!想像してにやけちゃいそう笑笑 第2章もルンルンで待ってますね! (2018年3月22日 13時) (レス) id: e2fde3b226 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 第一章お疲れ様です!お話の最初から最後までずっとちゃみさんの書く伊野尾くんにきゅんきゅんさせてもらってます(*^^*)第2章も更新楽しみに待ってます!!!がんばってくださいー!! (2018年3月22日 0時) (レス) id: 3c654b5b82 (このIDを非表示/違反報告)
さいだ(プロフ) - いつもきゅんきゅんしながら読ませていただいています。ちゃみさんの書かれる伊野尾さんが可愛くてかっこよくて、もう大好きです!これから二人の関係がどう動いていくのか、とっても楽しみです。更新、待っています。 (2018年3月13日 18時) (レス) id: aa50aa0026 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症の羊(プロフ) - 遅くなりましたが、新作おめでとうございます。後輩設定の自担にすでにキュンの匂い!そして、竹志にはダメ男の臭いしかしない…笑 続き、のんびり待ってますねー。 (2018年3月8日 21時) (レス) id: 5d3f6da0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。