検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,526 hit

☆ナルシスト★ ページ4

「俺に惚れるなよ?火傷するぜ」
目の前にいる鈴岡Aにウインクしながらその言葉を言った。
落としたい女にこのセリフ言って女が落ちない事はなかった。

だから、すんなり落ちると思ったのに…
落ちなかったよ

照れもしない不器用なAngel
いや、心の中で照れていてそれを表に出さないようにしているのかもしれない
可愛いな

やっぱり俺って罪な男だよ

1分ぐらい沈黙が続いて目の前にいるAちゃんが振り向いた。

下を向いていて照れているのかと思いきや違かった
逆にムッとしていた
「どうしたんだい?」と言おうとした瞬間

「馬鹿じゃない?冗談はよしてよ
傲慢なのが癪に触るの
邪魔だからそこを退いてくれる?
もう口を聞きたくない」
俺を指差しながら言う
そんな事言わないでくれよ
やっぱりAはツンツンしてるな〜

☆不器用な女の子★→←☆不器用な女の子★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 霧野海凜さん» ご、ごめんなさぃぃぃ!! (2014年12月5日 15時) (レス) id: 82ebccae79 (このIDを非表示/違反報告)
霧野海凜(プロフ) - 篤志です! (2014年12月3日 19時) (レス) id: f3a02cbd4c (このIDを非表示/違反報告)
霧野海凜(プロフ) - 篤士じゃないですぅ… (2014年12月3日 19時) (レス) id: f3a02cbd4c (このIDを非表示/違反報告)
レシミア アリス(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2014年8月4日 14時) (レス) id: 82ebccae79 (このIDを非表示/違反報告)
レシミア アリス(プロフ) - 白雪姫さん» ありがと!!更新がんばるZ (2014年8月4日 14時) (レス) id: 82ebccae79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レシミアアリス x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simeyo/  
作成日時:2014年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。