検索窓

囚人番号,00 -弐- 【オリジナル】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,252 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







__強い者は弱い者を従え





弱い者はいやがおうでもそれに従うしかない





それが此処のルールだ





弱肉強食…





『絶対的支配の監獄島』





俺好みの良いルールじゃねぇか…





なぁ、お前もそう思うだろ?___







第一部↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/idshi/



【御案内】

1,この作品に未成年の犯罪、飲酒、喫煙の描写が存在しますがそれらを推奨している訳ではありません。フィクションです。良識を持って読み進めて行って下さい。


2,極度の低評価、荒らしを目的とした発言等は止めていただけると嬉しいです。
更新は絶対的に亀です。誤字、脱字等の指摘ございましたらバシバシとどうぞっ


3,方向性はちょっと異色な恋愛物。監獄と囚人を舞台に展開していきます。
 下ネタ、同性愛表現多数な為苦手な方は即バック。
 しかし結果女主総愛され気味になると思います。



*+*+

6/10

表紙イラスト⇒甘味料@桐様より
素敵な貰い物しました。

Thank You!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:刑務所 , 恋愛 , ゆず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。