検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:2,098 hit

-11 ページ25

---クシナsaid


「ナルトが犠牲になる事ないじゃない!!

私なんかのためにアナタが犠牲になる事ないじゃない!!」




私がそうミナトに言い放った後、かたいもの同士がぶつかり合った音がした後、私たちの近くに独特なを立てて一本のクナイが地面へと落ちた。

私たち二人は向かい合わせていた顔を、クナイが飛んできたと思われる方向に向けた。
今私たちは、外からの干渉を受けないように結界を張っている。つまりクナイが飛んで来るはずがない。


その結界を解き、クナイを放ったその人物を私の瞳が捉えた瞬間、驚いて声を失った。
そこにいたのは自来也先生の娘、Aちゃんがいた。

様々な疑問が同時に押し寄せた。


結界を解いたのは本当にAちゃんなのか。
だとしたらどうしてなのか。
そもそもなぜここにいるのか。
殺気は無かったものの、クナイを投げた理由はなんなのか。

言い出せばきりがない程。


驚きで気が緩み、それに伴って、九尾を縛る鎖がほんの少しだけ緩んだ。
チャリという金属が擦れる音がし、私は我に返った。再び九尾を強く縛るとギロリと大きな鋭い目で私を睨み付けた。しかし、次の瞬間には九尾は獲物を狙うような目でAちゃんを捉えていた。


全身の血が勢いよく流れ出した。


バクバクとなる心臓が痛い。激しい不安と恐怖に心が掻き毟られた。

なんとしてでも九尾を抑える気でいる。でも、そう出来なかった時の想像が、走馬灯のようにして私の網膜に映し出された。

その映像に対し、自分が激しく動揺しているのが自分でも分かった。




「クシナ」




そんな時いミナトの声が私の鼓膜を震わせた。静かだけど、強い声だった。


私に言い聞かせるかのようにミナトは話し始めたけれど、私は納得しきれないままだった。




「息子のためなら死んだっていい…

それは父親でもできる役目だ」




ミナトは一度地面に寝かせたナルトを再び抱き、私の前にしゃがんだ。
未だ首を縦に振らない私に対し、ミナトは睨むようにして私の目を見つめた。

-12→←-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , NARUTO夢小説 , カカシ落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおる | 作成日時:2022年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。