検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,752 hit

立海カラフル1 ページ15

「あーー。暇」


秋の風が吹き付ける午後

部室の机に突っ伏している者が2名いる。


「うーー。誰か私に楽しみを〜!」

「誰か俺に食いものをー!」

「・・お前さんら似た者同士じゃのぅ」

「なー、仁王。何か(食いもの)持ってねぇ?」

「何も持ってないぜよ」

「・・・あ、私ポッキー持ってたんだ」

「なに!くれ!いや、俺に恵んで下さい!」


ポッキーと聞いた途端ガバッと頭を上げるとAに両手を差し出す


「んー。いぃけど。その代わり何か面白い事やって」

「面白い事なぁ・・・」


お菓子のためだとブン太は考えを巡らせ仁王を見る


「仁王が何かすればいぃんじゃねぇの?」

「・・・プリッ」

「よし、雅くん何かしなさい!」

「何でじゃ・・ってか雅くんて誰じゃ」

いかにもめんどくさそうに言う仁王にブン太は必死の形相で説得する

「頼むよ仁王!お前詐欺師だろぃ!」

「その言い方じゃと日頃から詐欺して歩いとる様に聞こえるんは
俺だけかのぅ」

「・・仁王ならやってるって言ったら即信じる」


2人のやり取りに冷静な答えを出したA


「あー、俺もそぅ思うぜぃ」

「ピヨッ」

「仁王=詐欺師という定義は仲間から見てもそうであり
決して崩れることのない定義なのである」

「何ちゅう定義じゃ。まぁ詐欺師を否定する気はないがのぅ」


部室の壁に寄りかかり仁王は何かを企む表情で話す


「まぁ、俺も退屈しとった訳じゃし・・
ちょっとお2人さん向こう向いときんしゃい」

「「??」」


疑問に思いつつも面白い何かが始まるのかという期待を抱きながら
2人は言われた通り仁王に背を向ける


数秒後


「・・おい仁王まだかよぃ?」

「もういぃか〜い?」

立海カラフル2→←青春フレンズ4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テニプリ , ギャグ , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢紅茶 - リョーマLOVE様リク有難うございます!PCが直るのにまだ時間が掛かるようなので、遅くなってしまいますが書かせていただきます(^^) (2012年1月29日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
リョーマLOVE - あの、青学中心に書いてくれませんか?リョーマの妹で・・・。 (2012年1月28日 18時) (レス) id: 03d54796b8 (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - リクしていただいたものは全て書かせていただき、PCが直り次第、必ずアップさせていただきます!!こんなことになりましたが、リクは受付中ですので、よろしくお願いします!! (2012年1月10日 1時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - ここには書き込めるのですが肝心の小説を投稿できません(汗)なので、PCが直るまで新しい小説がお見せできない!(悲)なんかホントにごめんなさい!! (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - みなさんリク有難うございます!!・・夢紅茶は只今問題発生中です!!PCの画面がおかしくなり文字が読めません(泣)誰か助けて・・ (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢紅茶 | 作成日時:2011年11月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。