検索窓
今日:6 hit、昨日:113 hit、合計:191,388 hit

ページ12

『とりあえず英語と数学が苦手だから持ってきました』
「うん。この間言ったけどおれ別に勉強は教えられないからね?」
『大丈夫。何かあった時相談できる相手がいるのといないのとじゃ全然違うから凄く助かる。研磨は何からやる?』
「じゃあ英語」
『了解』



お互い教科書を開いて、それぞれ勉強していく


たまにわからないことを聞いたり、研磨も同じくわからなかったりするところもあったけど


テスト範囲から出るところを予想したりできたのは助かった





『そろそろ飽きてくるー』
「うん」
『もうやめたい』
「じゃあやめよ」
『そんなあっさりと!』



するとペンを置いた研磨は、ペンの代わりになんとゲーム機を取り出した



『ちょ、ゲームする気!?』
「うん、休憩」
『っ……ズルイ!』



けれども私はここでやらなきゃ夏合宿に行けなくなると自分を奮い立たせて、文法を頭に叩き込ませる



『えっと……ん?ここ何入れればいいの?is?ちょっと研磨』
「んー?」



ゲーム片手に覗き込んできた研磨に教科書の問題を指させば



「んーmust?、いや、おれもわからないや」



そう返ってきてしまったんだからしょうがない


これは月曜にでも那智に聞くか



『わかったありがと』



そう言って再びペンを走らせれば、ブブッと鳴ったバイブ音


私かなと携帯を確認しようとすると、どうやら鳴ったのは研磨の携帯だったようで



「ねぇ、クロ呼んでいい?」



そう言った研磨に本当に二人は仲がいいなと思った

▽→←2 テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成田(プロフ) - ゆんさん» わー!嬉しいコメントありがとうございます!!この後もどんどん潔子さんと絡んでいきますので楽しみにしてくださると嬉しいです(*^^*) (2022年8月18日 10時) (レス) id: 4c44710d84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - すごい読みやすくて好きです(*´∇`)夢主と潔子さんの絡みがすごく好きです♥️ (2022年8月18日 1時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。