占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:47 hit、合計:152,047 hit

・・・ ページ20

.



おんなじ思い出はないけど、こうやって共有できるのも悪くない。
…と、この時までは思えていた。


「あ、それ写ってないけど翔吾と帰省した時のだ」
「…ふーん」


日付は今年の正月、神社の写真が一枚。翔吾と初詣にでも行ったんだろうか。
Aからしたら、俺も知っているメンバーとの思い出を語ってくれてるんだろうけど、正直いい気はしない。
翔吾と言えどなんでAが男と出掛けた時のことなんて…、と思うけど、でも一応後学の為に聞いてはおく。

スクロールしていくと、友達との水着の写真に目が止まった。
正直見る所はしっかり見てしまったけど、あんまり凝視してても気持ち悪いと思われそうなので、複数枚あった写真を横にスクロール、……しなきゃ良かった。
二枚目以降は女友達一人と、男友達二人との四人での写真が殆どだった。
海、ご飯屋さん、ホテルの前、それから浴衣…っては?泊まったの?男と?

Aは律儀に大学生の頃のグループで一泊しに行った話をしてくれてるけど、全然入ってこない。
いやいやいやおかしいでしょ、絶対コイツAに気あるじゃん。

水着姿のAの腰に手を回してかなり近い距離で写真に写る男は、程良く鍛えられた肉体を惜しげもなく晒してる。
どっちかと言うと海青みたいな、俺とは正反対のタイプだし、顔も割とかっこいい方だと思う。
…Aも満更でもない笑顔だし。
良く見るとやっぱりこっちの男はAと距離の近い写真ばかりだ。
狙ってる、絶対狙ってる。俺には分かる。


「…楽しかった?」
「海綺麗で楽しかったよ!ほくちゃんも今年はみんなで海とか行けるといいね」


全然そういう問題じゃないんだけど、素直にそう口にするAに何にも言えなくなる。

所詮俺は芸能人なのだ。
Aとこうやって何処かへ出掛けて一緒に写真を撮って、思い出を共有して、大多数の他人の見える所に残しておくことも出来ない。
分かってた事なのに、当たり前の事なのに、別にAを好きになるのにそんなの関係ないと思ってたのに。
こうやって俺には出来ない事をやってのけてる男がいるのを目の当たりにすると、どうしても悔しいような、遣る瀬無いような気持ちになる。
世の中が落ち着いてまた俺の仕事が始まったら、その間にAはまたこうして俺以外の知らない男と思い出を作るんだろうか。
俺をそれは指を咥えて見ることしかできないんだろうか。

こんなにAのこと好きなのに、それだけじゃダメなの?



.

出口のない迷路の入口→←ストーリーの裏側で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。