検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,452 hit

最強の敵、出現 ページ16

一松サイド


ふーん、薄暗い公園で溜まるのか。



十四「暗い!暗い!暗い!暗い!暗い!暗い!」



おそ・A「『うるさい』」



カラ「あいつらか」




チョロ松兄さんが声をかけることにした


チョロ「ちょっと君たち。こんなところでたまってたら公園なのに怖くて子供こなくなっちゃうだろ。」





1「おっさん達には関係なくね?



てかみんな同じ顔だ!うけるー!


てかそこの子可愛くね?」




うざ。俺ら以下のクズだな。
おっさんじゃねーし


スマホで俺ら六つ子をとろうとした高校生に


トド「まだ撮っていいっていってないんだけど?」



トド松はどうやら相手の感情をコントロールし、威圧を倍増させてるのか。





端のやつが若干ビビってる






俺も能力貸すか


一「警察につきだすよ?」



俺は闇で加勢し、トド松は感情をコントロール。



リーダー「かっ、かかれぇ!」


おー来た来た





手強い。



リーダーがこっちに来た。




思いっきり蹴りあげた…



しかし


なぜか



俺は




蹴りあげられていた



一「…っ!」


痛い。



トド「一松兄さん!その敵は食らった技を完璧に相手が食らうように出来る能力だ!




つまりカウンターが出来る!」







どうやって倒せば…!

耐性→←市長


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

チビ太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もか(プロフ) - 一松さん» 訂正致しました!!ご指摘ありがとうございます! (2017年4月8日 18時) (レス) id: a7c4976262 (このIDを非表示/違反報告)
一松 - なんか、設定で、十四松が『天使の四男』になってます!『天使の五男』じゃないでしょうか? (2017年2月17日 6時) (レス) id: 68255301ca (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - もかさん» 了解致しました(*`・ω・)ゞ (2016年9月8日 21時) (レス) id: f640e5d017 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - 冬埜雪那さん» 正直オチをかんがえられてないんです… 確かにトッティ落ちでもおかしくないんですよね… 頭にいれさせていただきます! (2016年9月5日 22時) (レス) id: d6678fe9bd (このIDを非表示/違反報告)
冬埜雪那(プロフ) - 初コメですが落ちはトッティーがいいです (2016年7月14日 0時) (レス) id: f640e5d017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか | 作成日時:2016年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。