検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:111,756 hit

13 交流スタート ページ14

Aside


遂に交流をする日がやってきた。
ああ、日和の悲しい笑顔思い出したら、罪悪感が湧いてくる。
夢ノ咲学院の前で立ちすくんでしまっていた。


月「あれ、玲明のプロデューサーちゃんだぁ☆」

瀬「交流の話、断りきれなかったんだねぇ」

「何で知って…」


このネコ目の人、何で知ってるの?
話してないのに!


瀬「生徒会室から聞こえてたよぉ。彼氏持ちは大変だねぇ、正直、この交流、気が乗らないでしょお、知ってるよ、顔に全て出てる」

月「よく見ると、綺麗な顔立ちしてんなぁ〜、おれはお前を気にいったぞっ」


夢ノ咲の交流に来て、すぐこの人たちに会うなんて…。
すると、後ろから鳩が飛んできた。


渉「おっと、失礼…☆鳩がお邪魔しました…。あら、こちらの子は…」

月「交流でプロデュースに来てくれた玲明学園の子だぞ、ワタルっ!」

渉「そうですか…♪夢ノ咲学院を楽しんでくださいね…☆」


お、驚いた…。
髪の長さが凪砂くんに似てて驚いた…。
しかも鳩…。マジシャン?

学院の前に居たのが悪かったのか、生徒が沢山登校してくる。


守「おおっ、瀬名、この子は例の交流の子か!?可愛いなぁ〜!」

翠「…へぇ、かなりの美人さん」

深「ぷかぷか〜♪おかおがやさしそうですね〜♪」


ど、どうしよう、褒められるのは嬉しいけど
日和の顔がチラついて上手く言葉が返せない…。

この交流、絶対やな予感しかしない…。

14 学院案内→←12 交流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:巴日和 , あんスタ , Eve   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲(プロフ) - おひぃ様いいですよね!おひぃ様もだしEden!Edenが尊いんです!!!!!おひぃ様誕生日おめでとう🎂!!!!!これからも更新頑張ってくださいね!!!Eden最高!!!!! (2022年7月21日 14時) (レス) id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!嬉しい…! (2019年8月16日 14時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - おひいさんが尊い(*´∇`*)物語もとても面白かったです!これからも応援してます。 (2019年8月8日 0時) (レス) id: 85d14ba6ea (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - 夜月さん» 更新全くできてない状況ですが…、嬉しい言葉ありがとうございます! (2019年7月14日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 面白かったです♪夢主ちゃんはおひいさんの良き理解者だから...頼む夢主ちゃんっ!!テンシの話を断ってくれ...!!他校で推しラン1,2位に入ってるおひいさんには傷ついてほしくないのッ!HAPPY ENDになりますように... (2019年6月27日 13時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2019年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。