検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:20,180 hit

*No71 ページ33

入隊式終了







A「ヒュース君、お疲れ様」








「これからどうするの?」








ヒュース「今からトキエダに個人ランク戦のやり方を教えてもらう」










A「そうなんだ」










「それじゃあ、私は先に玉狛支部に戻ってるね」











「後でレイジさんが迎えに来ると思うから」











ヒュース「わかった。今日は色々とありがとう」











A「気にしないで」










「三輪くん話終わったよ。ごめんね、待たせて」










三輪「大丈夫」











「これから加古さんに用事あるんだろ」










A「うん」











「今連絡したら作戦室にいるって」










加古隊の作戦室













加古「Aちゃん、どうかしたの?」










A「加古さん、これなんですけど」












加古「あぁ〜、授業参観ね。ちょっと待ってて」













「Aちゃん、ごめんね。その日は大学の講義が入ってるの」











A「そうなんですね、わかりました」










加古「ごめんね、今からでも講義の日程変えてこようかしら」












A「いや、そこまでは大丈夫ですよ!!」










「私のせいで加古さんの成績に影響したらと考えると」











「別の人に頼んでみます」











加古「来年こそはまた行くからね」










A「ありがとうございます」












「それにしてもどうしようか」













加古さんが無理なら.......誰にしよう












?「こんなところでなにをしてるんだ?」











A「二宮さんだ!」










二宮「?」












A「二宮さん、この日って暇ですか?」

*No72→←*No70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どら焼きパン | 作成日時:2022年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。