検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:176,186 hit

再会 ページ25

=別荘の中=


咲「あぁ
びっくりした〜
まさかとは思ったけど
やっぱりここの別荘だったんだね〜♪」


貴「ここしかないしね」


咲「懐かしいね^^」


貴「(´Д`)ハァ…」


桃「母さんはここに来たことあるの?」


咲「まぁね!」



征「どこかで見たような…」


全「??」


征「…っ!!
まさか、桃井の前の苗字は!?」


咲「佐々木だけど、、?」

征「佐々木咲海、、
幻の世代のメンバーじゃないですか!?」



咲「ピンポーン
大正解♪
髪切ったからバレないかなと思ってたんだけど
さすがAちゃんと宏樹くんの息子!」


桃「え!?そうなの!?」


咲「娘にもバレなかったのにね〜」


貴「(´Д`)ハァ…全く」



緑「確か、、佐々木咲海
メディアなどに幻の世代を代表して出ていたのだよ」



紫「幻の世代の中で唯一素性がわかる選手だもんね〜」



青「俺も気付かなかった、、」


黒「ってことはもしかしてAさんも、、?」


咲「いや、それはないよ〜」


まるで嘘ではないかの確信を得るような話し方だった


咲「だってAちゃん、運動音痴だもん♪」←


貴「それを本人の前ではっきり言うんだね^^♪」


咲「あ、ごめん(^^♪」


全「(Aさんの黒笑が効かなかっただと!?)」←

参加→←再会


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔歩宮魔歩(プロフ) - 面白いです! 頑張って下さい! そして、友達になってください! (2013年11月24日 16時) (レス) id: 968b9718f8 (このIDを非表示/違反報告)
Riho(*^ ^*)у(プロフ) - 緑間の終了のお知らせ。←…なんか頭のなかで、出てきた。…更新頑張って下さい!応援しています!!! (2013年11月10日 16時) (レス) id: e86560b9bc (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - いい話や〜、更新頑張って下さい (2013年11月8日 2時) (レス) id: 2a91378746 (このIDを非表示/違反報告)
赤と黄のオッドアイ猫 - 良い話ですね、頑張って下さい(ニコッ (2013年11月6日 22時) (レス) id: 1c6dd31cbd (このIDを非表示/違反報告)
Riho(*^ ^*)у(プロフ) - 私、ファンキーモンキーベイビーズ大ファン!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2013年11月3日 1時) (レス) id: e86560b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞花 | 作成日時:2013年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。