検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,427 hit

女の子!? ページ3

『・・・』(え、なんでドラえもんがいるの?!しかも、DVDで持ってるドラえもんズまでいる・・)

ドラえもん「いてて・・皆どいて・・・」

キッド「わりぃわりぃ」

王ドラ「大丈夫ですか?」

エル「大丈夫なわけねーだろが!」

ドラ二コフ「ガゥガゥ・・」

ドラリーニョ「あれれ・・」

ドラメッド「降りるには幅がないであーる!」

王ドラ「私では上のほうにいけませんね・・」

ドラリーニョ「あ、女の子がいるよ!」

  全員「「「「「 え 」」」」」

『え・・・』

ドラえもんズがいっせいに顔上げてこっちを向いた。

王ドラ「おっお、女の子!?///」

王ドラは顔を隠すためか猫のようにその場でうずくまった。

カナエは急にこっちの存在に気づかれて驚いていた。

『・・・あー、もう・・・』

カナエはスッと立ち、ドラメッドに手を差し出した。

『はい、つかまって。大丈夫だから。』

ドラメッド「かたじけないである」

カナエはドラメッドを下ろしたら、次はドラリーニョに手を差し出して下ろした。

王ドラはじーっとその様子を見ていた。

それを繰り返しやり続けた。

『ふぅーー』(やっと終わった。)

キッド「やっと動けるぜ、ありがとよ」

エル「お嬢さん、お礼といっては何ですがお茶でもいかがですかな?」

『えっと・・』(え・・困る・・てか、本当にナンパするんだ・・・)

エル・マタドーラが相変らず、ナンパをしている様子を見ていた王ドラが蹴りを入れた。

エル「いでえっ何しやがる!!」

王ドラ「おっ女の子が困ってますよ!///」

と、二人がもめている間にドラえもんが声を掛けてきた。

ドラえもん「ところで君は誰?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←え・・困る・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ドラえもんズ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二コメ(プロフ) - つ、続きは…続きは無いのでしょうか…! (2022年6月12日 8時) (レス) @page3 id: 8fef5fb9e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 続き書いてくださいお願いします! (2021年9月24日 23時) (レス) id: 284118e352 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年10月19日 10時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲのひ〜やん - がんば!ってか、作ってーーーーー!!!! (2018年8月17日 22時) (レス) id: f282bdc2c2 (このIDを非表示/違反報告)
スピーディー - 新しいの作りますか?\\\\┏( `ω´ )┓////ドラえもんズはまた書きたいとおもっているので! (2017年10月7日 18時) (レス) id: c7831d4fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピーディー | 作成日時:2016年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。