検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,736 hit
「大丈夫ですか?」

私たちは立ち入り禁止の屋上から始まった。



その笑顔ズルくないですか、観音坂くん。



なんにもなかったつまらない世界は、
やがてキラキラと輝き始める。
貴方のせいで。



責任取ってくださいよね。
こんな事、絶対口になんてできない。



___世界はとても素敵でした。



貴方となら苦しいことも痛いことも辛いことも受け止められる気がします。

「独歩くん…。」




*****

○注意○

※夢小説です。苦手な方はバックして下さい。
※二次創作です。
※作者は初心者です。

*****

こんにちは。小町です。
寂雷先生の物語書き始めたばかりなのですが、
純粋なものも書きたいなと思い独歩の小説も始めようと思います。
コミュ障、陰キャにも夢をくれという事で主人公は設定が残念な感じです。
一二三は他校設定です。
掛け持ちできるか分からないのですが、無理そうであれば評判いい方から進めようと思います!
自分の想像を形にするってとっても楽しいですね!
のんびり頑張っていきたいと思います^ - ^
では、本編お楽しみくださいー♪執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - はぁ〜〜めっちゃ尊いありがとうございます!!! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 81999f9852 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - はぁ……早よ付き合えよ〜!!こう……心臓がきゅーってなるんすわ!!w (2019年1月8日 17時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
璃月 - 独歩さんかわいいです!!更新楽しみにしてます!! (2018年12月22日 19時) (レス) id: 069b5fd343 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - 初めまして!小説読ませて頂きました!この次の話がとても気になって夜も寝れません!!更新頑張って下さい!! (2018年11月30日 0時) (レス) id: 995f54536d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作成日時:2018年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。