検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,903 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



.

.

.

.





HE「今日もかわいいな、僕の天使〜?」





『やめてみんな見てるじゃん!!!!』





YH【・・・そろそろ刺していいか?】





YD【そろそろ慣れなよヒョン】





潤「ま、俺らも負けないけどね〜♪」





マネ「潤ったら、、、///」





優「みんな幸せそうでなによりだね〜♪」





誠「ほんとだな、俺らまで幸せな気持ちになるな〜♪」





大「大丈夫!?俺らこんな感じで大丈夫なの!?」









蓮「・・・・・」









蓮くんとヒチョンくんに愛されるお話

主人公『 』

日本語「 」

韓国語【 】

ヒチョン:HE
ユンドン:YD
ヨンフン:YH
上原潤 :潤
安藤誠明:誠
大澤駿弥:大
宮島優心:優

川尻蓮 :蓮





番組が終わり、それぞれの道を歩くみんなを書いていきます(`・ω・´)



オチは未定です、、、(笑)


時系列やキャラ等、おかしいところもあるとは思いますが、


楽しんでいただけたら嬉しいです!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ(プロフ) - くまさん» くまさん!ありがとうございます〜!頑張ります(*'ω'*)オルビの活動、楽しみですね〜〜〜!!! (2020年5月9日 10時) (レス) id: f4ac9e1127 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 待ってました!続編嬉しいです( ^ω^ )これからも楽しみにしています! (2020年4月26日 16時) (レス) id: 80c7c0ae45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポニョ | 作成日時:2020年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。