検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,947 hit

王様ゲーム!1 ページ10

『さてやって参りました王様ゲーム。解説は私、有乃Aと』

96(以下:棗)「実況は私、黒井棗(96)が務めさせて頂きます」

彼方「お前等もやるよな??」威圧

棗「『喜んでやらさせて頂きます』」

胡桃「今回はぁ、私もぉ、参k『私と王子と先生と犬猫店長です』

(胡桃ちゃんお休みです)
_____________________________________________________________________________

1〜10+王

全「王様だーれだ」

棗「私が来た(オール○イト」

『命令どうぞ』←2

棗「最初から行くよ、5が6にハグ、3が9にキス」

真冬(3)&彼方(5)「コンビニ言ってくる♪」(ネタの奴名前忘れた←

店長「分かりやすいね.......」←7

彼方「おい、6、こい」

渉「猫○す猫○す猫○す猫○す猫○す猫○す」←6

初っ端blかよ←

『はよ9出て来いや、恐らくcp的に天国の月にされた奴か」

翔太「長いよ!?そしてメタイ!!」

棗「ほら、早くーはーやーくー!」

コゲ「残酷な悪魔の棗〜♪」←10

坂田「始めから○モをみさせる〜」←1

迸る熱いホ○ォで〜♪

ホ○い出を作るのなら〜♪

あれ?コレセーフだよね?替え歌やし、替え歌やけど、

luzやけど(キリッ

棗「ん?」

コゲ&坂田「なんでもないです」

あらドンマイ←

翔太「.........なあなあまふどん」

真冬「なんだい妖怪ナチュラルサイコパス 翔太「え」」

翔太「札をAに譲ってくれないか? 『は?』ごめんなさい」←9

彼方「おいこら猫、」

棗「ん?」

彼方「これで、良いだろ?」ギュッ

渉「........ッ///」

棗「うらたんの赤面にはスルーしとくけどうん、合格」

待て凄い........うん

作者の趣味だわ←

てかスラッシュ入れすぎだろ←

真冬「う〜........わかったよ」

何がかい

真冬「これでいいでしょ?」チュッ

まふまふ、天月にほっぺキスをする

あ、コレTwitterあげるか(((((

棗「キスとは」

『接吻、口づけ...........by辞書』

真冬「え」

てかそれより天月が凄い余裕そうで腹立つ

続く←

王様ゲーム!!2→←600人突破



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユザメ。 - 夢叶@こたぬきさん» はい!頑張ります! (2017年12月31日 14時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - いえいえ!頑張って下さい! (2017年12月31日 12時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユザメ。 - 夢叶@こたぬきさん» ありがとうございます! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - 続き楽しみです!これからも頑張って下さい! (2017年12月30日 1時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユザメ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。