検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:11,094 hit

ドキドキ☆カノキドくっつけるぞ作戦!!第三回← ページ14

______男子会では______

セ「えーと…じゃあ男子会始めるっすよー」

カ「うん、おっけーww」

どうも、司会者を任された(じゃんけんで負けた)のはこの俺、セトっす!←

最初は誰にしようっすかね…?

セ「んー…じゃあトップバッターはシンタローさんで!(適当)」←

シ「っは、あぁぁ!?お、俺はいねぇよ!
他の奴当たれ!!」

カ「いやその慌てようはいるでしょ、全員言うんだから白状しなよーw」

シ「お、俺はっ……その…いない…けど、気になる奴なら……?」

ヒ「じれったいなぁ、早く言ってよ。
…もう誰か知ってるけど。」

シ「は、はぁ!?し、知って…!??
……と、とりあえず言うと…その…A……っ」

セ「…へー、そうなんすかぁ…」

シンタローさんは恥ずかしいのか真っ赤になっている。

まぁ、とりあえず次行こうか。

セ「じゃあ次は…ヒビヤくんっす!」

ヒ「あ、僕?ヒヨリ」←

カ「即答ww」

ヒ「うん、ヒヨリしか居ないもん。」

カ「えーモモちゃんとかは?」

ヒ「おばさんなんか好きになるわけないじゃん。
……でも最近、何か可笑しいんだ。」

カ「ん?なになにー?」

ヒ「…なんか、おばさんと話すと、こう……胸がきゅーってするんだ…何でだろ…?」

カ「……へぇー…(ニヤニヤ」

セ「色々と出会って変わったんすねぇ…
じゃあ次はコノハさんで!」

コ「僕…?僕は……分かんない、なぁ…。」

カ「ふーん、そっかー」

コ「…でも、思い出せないけど…誰か、凄く大切な人がいるのだけ覚えてるんだ…。」

セ「…じゃあその人が分からなくても、ずっと大切に覚えておくっすよ! 最後はカノどうぞっす!」

カ「あ、もう僕かwうん、キドだよw」

シ「あぁうん、知ってる」←

カ「あ、やっぱり?」←←

セ「まぁカノもシンタローさんも分かりやすいっすからね!」

シ「そ、そんな事ねぇよ!!
俺らなんかよりセトの方が分かりやすいって!」

セ「え?そうっすか?」

カ「あー確かに、わっかりやすいよねぇーww」

セ「なんか恥ずかしいっすね!w
いやー……マリーが好きなのバレてるなんて思ってなかったっす!」

ヒ「初対面の人でも誰でも分かると思うけど…」

セ「そうなんすかー?
…とりあえず皆の聞いたんでとりあえずお開きにするっすか?」

シ「そ、そうだな…俺ももう寝たいし…」

カ「じゃあ終わろっかー。」

そうして皆帰っていった。

…実は、本当に好きな人はいってないっす。

…………俺の好きな人は………………Aっすから。

ドキドキ☆カノキドくっつけるぞ作戦!!第四回←→←ドキドキ☆カノキドくっつけるぞ作戦!!第二回← (変な所で切ってすいません)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E記 - 貴音に攻めまくる夢主(R18)がいいです。 (2016年10月5日 22時) (レス) id: 9c51b360d7 (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» えっとその…何か、返信を下さると嬉しいです。お願いします… (2016年1月25日 12時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します<(_ _)>更新頑張って下さい、応援してます (2016年1月1日 12時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» えっと、すいません。一か月以上(中編の方も)更新なさっていないようですが、大丈夫ですか?また心配になりました。忙しい筈なのに申し訳ありません…早めの返信お待ちしております (2015年12月29日 18時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いと思うのですがr18の場合はフラグを付けましょう。 (2015年12月4日 18時) (レス) id: eee40a8d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。