検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:11,089 hit

一緒に  キド【ななうら様リク】 ページ2

『ふあぁ…』

皆様おはようございます!
ただいま朝の5時です←


今日は珍しくいつもより早く起きてしまって…
皆寝てるから暇してる状態です←


そんなことで色んな所を歩いていると、キッチンからふわりと良い香りが。


チラッと覗いて見ると、上機嫌で鼻歌を歌いながら朝御飯を作っている我らが団長キドさん!!←
しかもポニーテール…可愛いですね(((


でもこんな早い時間から私達のご飯を作っていてくれたんだ…と思うと少し申し訳ない反面、嬉しい気持ちになる。


…よし、手伝おう。
そう思い、すぐにキドに話しかける。

『キド!おはよう〜。』

「ん?…あぁAか、おはよう。
今日はいつもより起きるのが早いな。」

『うん、なんか早く起きちゃって。
それで朝御飯の用意、手伝おうと思いまして…w』

「そうか…それは凄く助かるな、ありがとう。」

顔だけ此方に向けているキドはふわりと笑った。

うう、可愛い…←

「じゃあ卵焼き作ってくれるか?」

『うん、任せて!』

そう返事し、すぐに作り始める。






…そうして全部作り終えたのが7時。
これでも早く終わった方らしい。

料理を並び終えて手を洗ってきたキドに精一杯の笑顔でお礼の気持ちを伝える。



『キド、いつも本当にありがとう!
これからもまた一緒にご飯作ろうね!!』

キドは一瞬驚いた様な顔をして、すぐに嬉しそうに微笑んだ。









(ねぇねぇ、今日は私も一緒にご飯作ったんだよ!)
(……ねぇA、この卵焼きなんか甘い…)
(え………あ…間違えて砂糖入れた、かも…)
____________________________
どうでしたでしょうか…?
初めての短編なので変かもですが書いてて楽しかったです!w
ななうら様リクありがとうございました!!

俺の隣で  クロハ(男主) 【御津様リク】r18、グロ注意→←設定(男主あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E記 - 貴音に攻めまくる夢主(R18)がいいです。 (2016年10月5日 22時) (レス) id: 9c51b360d7 (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» えっとその…何か、返信を下さると嬉しいです。お願いします… (2016年1月25日 12時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します<(_ _)>更新頑張って下さい、応援してます (2016年1月1日 12時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗さん» えっと、すいません。一か月以上(中編の方も)更新なさっていないようですが、大丈夫ですか?また心配になりました。忙しい筈なのに申し訳ありません…早めの返信お待ちしております (2015年12月29日 18時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いと思うのですがr18の場合はフラグを付けましょう。 (2015年12月4日 18時) (レス) id: eee40a8d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。