検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:13,272 hit

57. ページ10

.



少し歩けばすぐに道場に到着した。


?「おぉ!ミツバ殿!お久しぶりですな!・・・ん?そちらのお嬢さんは?」


『AAです!よろしくお願いします!』


?「Aちゃんか!俺は近藤勲だ!よろしく頼む!」


そう言って近藤さんは私に手を差し出した。私も手を差し出し、握手をした。


近藤「それでミツバ殿。今日はどういったご要件で?」


ミツバ「総ちゃんの様子を見に来ただけですよ」


近藤「そうでしたか!では総悟を呼んできますな!」


ミツバ「お願いします」


暫くして総悟くんが来た。


総悟「姉上!来て下さったんですね!」


ミツバ「えぇ。総ちゃん、練習頑張ってる?」


総悟「はい!姉上を守れる位強くなってみせます!」


ミツバ「ふふっ、楽しみだわ。それより総ちゃん。Aちゃんが来てくれたわよ」


ミツバさんは私の背中を優しく押してくれた。


『そ、総悟くん!昨日は傘、ありがとう!!』


総悟くんは一瞬びっくりした様な顔をした後に「気にすんな!」と言って笑顔で傘を受け取ってくれた。ほんのりその頬が赤かった気がするのは、気の所為だったのだろうか。

あんスタの新作.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田征香(プロフ) - あいみさん» ですね!沖田ってのがまた最高です! (2018年1月19日 23時) (レス) id: b5d4369b14 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - 沖田とのギャグ愛系って面白いですよね〜 (2018年1月19日 22時) (レス) id: f2252bdf99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田征香 | 作成日時:2018年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。