検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:146,259 hit

第170話ですよー ページ20






うぇーい。うぇーい。




なんて、土方さんにウザ絡みしてたら、せっかくの休暇なんだから外に出てこいって屯所を追い出された。流石にウザすぎたみたい。






あ「...と、言うわけで来ちゃいました」


銀時「と言うわけでじゃねーよ完全に邪魔者扱いだろそれ」


あ「えーやだなー。私の行動は愛故なんですよー?そこんとこ理解してもらわんと困るでげす」


銀時「おいお前誰だよ急に。何処ぞのヤンガスくぅんですかコノヤロー」


神楽「A!これめっさ美味しいアル!!酢昆布何個分の値段したアルか!?」


あ「ごめん、酢昆布での例え方はわからないかな」


銀時「おいィィイイ!!神楽てめー俺の分も食いやがったな!?仕方ねぇ!ぱっつぁんのを食ってやる」


あ「とんでもねぇ大人だ」


アホみたいな言い合いをしてるけど、お察しの通り万事屋なう。


今有名なモンブラン買ってきたんだけど、神楽ちゃんが2個食べちゃって、銀さんはぱっつぁんのに手を出す始末。

私は1個既に食べてたんだけど、これから来るらしいぱっつぁんに申し訳ない。1週間分(神楽ちゃんいるから三日分かも)の食料持ってきたから、これで少しは給料貰えることを望むよ。



神楽「ところでA暇人アルか?」


あ「うん。暇人エンジョイ中」


神楽「税金ドロボーかっこ特にクソサドかっことじとかいつも以上に税金ドロボーしてるんじゃあアルめーアルな?かっこ特にクソサドかっことじ」


...かっこ多いな!


あ「一応皆頑張ってるよ。土方さんはお休みだけど。総悟は何時も通りに始末書だよ」


神楽「がっつりドロボーしてやがるナ」


まあまあ、ポリ公の前であんまり言わないでね。地味に悲しいわ。

この子私をポリ公じゃなくてエサ持ってる人だと思ってはいないだろうか。あ、自分で思ってなんか心配なってきた。






あ「そうだ、午後からちょっと用事があって。これで失礼するね」


銀時「なんだ?男か?」


あ「なわけ」


神楽「次も期待してるアル!」


あ「ハイ...」




...なんかホントに悲しくなってきた。

第171話ですよー→←第169話ですよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練紅龍(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» こんにちは。幼馴染たちと新参者たち(敵)どいつもこいつも腐れ縁やら因縁やらでつながれてます。ちゃんとそこまで書けるよう頑張ります……! (6月7日 17時) (レス) @page17 id: 0cf84c7016 (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - こんばんは。んー、武州組は兄弟って感じだからオチは高杉さんかカムイなのかな?なんて、また次を楽しみに今日は終わります。 (6月7日 2時) (レス) id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
練紅龍(プロフ) - 焦凍さん» ありがとうございます!励みになります...遅筆ですが頑張ります! (2021年10月11日 8時) (レス) id: 817163acd5 (このIDを非表示/違反報告)
焦凍 - めちゃくちゃ面白かったです!続きも楽しみにしています!! (2021年8月21日 2時) (レス) id: 427116d3c5 (このIDを非表示/違反報告)
練紅龍(プロフ) - みくるさん» やーありがとうございますー!コメントが燃料補給です...w今から書きますd (2019年2月7日 20時) (レス) id: 308444a36a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練紅龍 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。