検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:177,440 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

真選組副長補佐の(名前)


容姿端麗、頭脳明晰、おまけに強いときた


やや無感情で何をしても全く動じてくれない彼女ですがついに男性陣が動きがだしたようです







――――――――――――――――――――――――





こんにちは!ねこよこです!

真選組副長補佐第3弾!!

初めて読むよという方は是非こちらから!
【銀魂】真選組副長補佐

第2弾です!
【銀魂】真選組副長補佐2

第4弾です!
【銀魂】真選組副長補佐4


自己満足の小説になってしまうと思いますが、楽しんで頂けると嬉しいです!


ギャグあり、シリアスありの原作沿いでいくつもりです、また愛され風味の友情多めです。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこよこ(プロフ) - 九羅茉さん» 私もほんとに嬉しかったです!早く更新出来るよう頑張りますので、是非よろしくお願いします (2018年12月27日 19時) (レス) id: b2d9b9c56e (このIDを非表示/違反報告)
九羅茉 - 銀魂は永遠に不潔でした!ってかやはり終わってなかったですね!これからも楽しく読ませていただきますね♪ (2018年12月25日 19時) (レス) id: abc9788137 (このIDを非表示/違反報告)
ねこよこ(プロフ) - ハゲポンさん» コメントありがとうございます!最終回がもうすぐと聞いて衝動で思いを綴りましたが、その気持ちを共有できることが出来て私も嬉しいです。原作は終わってしまいますがこの作品は終わりません。期待に応えられるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします (2018年8月23日 21時) (レス) id: b2d9b9c56e (このIDを非表示/違反報告)
ハゲポン(プロフ) - とても次の話が楽しみです!頑張ってください!私もニュースで見ました。また完結詐欺ですようにって信じてる自分がいます。終わっちゃうのは何かすっぽりと抜けちゃう感じがしてショックです。空知先生には感謝ですよね、同じ思いの方がいて良かったです! (2018年8月21日 22時) (レス) id: e12b05bd84 (このIDを非表示/違反報告)
ねこよこ(プロフ) - 春風さん» 初めまして!ありがとうございます!!なんと気づいてらっしゃったのですね笑今後も小鳥遊ちゃんに是非ご注目ください!第四弾も楽しんでいただける頑張ります! (2018年8月11日 2時) (レス) id: db94f9d668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこよこ | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。