検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:153,276 hit

大ちゃん6 ページ7

「んー」と考えて知念が
「・・じゃあさ、大貴。僕たちが羨ましいなら
  伊野尾誘って、大貴の前に座って貰えばいいじゃん!」・・だって・・。

「・・知念、そんな簡単な事じゃないんだよぉー!!
  今日だって・・オレが薮センに怒られてる時
  ・・・皆笑ってたのに、・・一人、前見て全然オレの事・・
  ・見てもくれないし・・笑っても・・もらえなかったんだよっ!!」


「んーでも、だよ。その前に、大貴がストーカーのごとく、伊野尾の後頭部見てて・・」
「・・っ!な、なんで知ってんだよ。知念?!」
「あんなに、ガンミしてたら、誰でも気づくわっ!!
  ・・で、後頭部見てて、その後、伊野尾クルッと
 大貴の方見てなんか言ったでしょ?・・」と、知念が言って・・・。

「うーん」と考える・・・。
「・・あ、そーいえば、『あり・・おか・・』って言われたかも・・」
「ほらっ!!先生に怒られる前に、教えてくれようと、してたんじゃない??」
「うんうん。その通りだね!ちぃちゃん。」
「ねぇー。ゆうやぁー。」とまた二人でイチャイチャ・・。

「うー」と山ちゃん考えて、
「んじゃあ、まぁ、明日・・昼飯ん時誘ってみたら??」

「・・!!そっかぁー。さすが山ちゃんいい事言うー!!」
とオレは山ちゃんに抱きつこうとしたら・・・。
おもいっっきり、ゆうとに手で止められた・・・・・。

「なんだよ、ゆうと??」

ゆうとは、これでもかって程の紳士スマイルで
「涼ちゃんに、過剰なスキンシップは御遠慮下さい・・。」
と・・「なんだよ、なんだよ、執事かよっ!!」と
オレが突っ込む。
「ゆうと、すげぇマジなんだ!めっちゃ愛されてんな、山ちゃん!!」
と山ちゃんの肩をたたく・・・。


「う、うるせぇよっ!!!」
と、また山ちゃんは、真っ赤な顔をしていた・・・。
まんざらでもないな・・素直じゃないんだから・・・・・。

大ちゃん7→←大ちゃん5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» うおっ!!優子さんコメントありがとうございますぅ〜!!『いのちゃんって・・・よんで?』もどうぞ宜しくお願い致しマウス〜!!・・・・あぁ・・ホント・・ありがたいな・・・。優子さん・・に感謝!! (2016年10月26日 17時) (レス) id: d5ffd75639 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。大ちゃん可愛い~ヤバい~ (2016年10月26日 16時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのおりさん» い、いのおりさ・・ん・・こちらにも・・き、来て下すったんで・すね・・(しおらしくしといてからの・・・)ありガトーショコラァァァァァァア!!うれしーホントうれしー。。更新頑張りますからぁぁぁ!!(号泣)『大よん』略してみました。続き頑張って書きます!! (2016年9月29日 17時) (レス) id: 016e68c898 (このIDを非表示/違反報告)
いのおり(プロフ) - 読ませていただきました!大ちゃんっ!無邪気というかなんというか、可愛かったです。笑伊野尾ちゃんのあのモジモジ感?にやられました///他の作品も読んでみます!ほんとに更新楽しみにしてます! (2016年9月29日 12時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - みずきさん» みずきさん!!ありがとうごさいマウス!チュー!おまけ頑張ります!あ、嬉しくて・・涙で、ま、前が・・よく見え・・る・・。(見えるんかーい!!) (2016年9月18日 13時) (レス) id: 613fda9ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年9月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。