検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:61,968 hit

リビング ページ4

Youside
7:00

『右京兄おはよう。それに絵麻ちゃんも』

右「おはようございます。貴女」

絵「おはよぉございますぅ」

偉いと思わない!?嫌われてるかも知れない相手に挨拶してあげたんだよ爆笑

『あれ?右京兄?なんで絵麻ちゃん手伝ってないのー?』

そう。手伝ってない。
テーブルに座って携帯ゲームをしてる。

右「あぁ。その事ですか。」
「絵麻さん、料理出来ないんですよ。」

『え、まじ?』

右「それに料理をするのに爪もネイルでテッカテカですし。」

『まじかっ。料理する気ないなあいつ。』

右「そうなんですよ。それより貴女・・・椿と梓を起こしてきてもらえますか?」

『うん。梓は起きてると思うけど・・・ね笑』

右「お願いします」

『はーい』


In椿room前

【コンコン】

『椿ー・・・?』

へやのなかから物音しないな。。

『入るよー?』

起きてるといいんだけど。

『あ、まだ寝てる。』

ベッドの中で静かに寝てる椿。
いつもこれだけ静かなら
右京兄にも怒られないで済むのに。

『起きて、椿』

声をかけても起きないしっ・・・
色仕掛けでもしちゃおっ。

ギシッ・・・
『椿っ・・・ハァ・・・起きてッ・・・遅刻するよッ・・・ハァ』

うへへ。我ながらうまい演技。
しかも耳元で囁いてあげた。笑
しかも馬乗りで。
でも、コレが椿に火をつけるとは思わなかった

椿「ねぇ。貴女?俺に襲われたいの?」

同じ紫色の熱い瞳に下から見つめられ
目が離せなくなる。
でも椿がこうなるとは思わなかった。
だって・・・妹萌えじゃん。
私梓より前に生まれてるけど
椿よりあとだし。

椿「黙ってるけど、今日の夜、予約していい?」

『えっ・・・?』

椿「貴女が俺に抱かれるっていう予約。」

『別にいい、よ?むしろウェルカム。』

椿「かな兄より鳴かせてやるから。」

それだけ言って椿は部屋を出ていった。
椿気づいてたんだ。椿以外の兄弟にも
抱かれてること。
でも、まさか12男にも、抱かれてるとは
思ってない・・・はず。
そんなことを思って梓の部屋に行くも既に
リビングへ行っているようす。
・・・リビング行こ。

朝飯→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン , 黒絵麻   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 弥大好き!!!! (2018年5月24日 13時) (レス) id: 5cde59f88a (このIDを非表示/違反報告)
- 弥大好きです!!!! (2018年5月24日 13時) (レス) id: 5cde59f88a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 弥ちゃんサイコーーー!更新頑張って下さい♪ (2016年8月7日 0時) (レス) id: ab4289d339 (このIDを非表示/違反報告)
なの - マジ天才弥ちゃんと絵麻ワロタwwwwww (2016年7月25日 16時) (レス) id: 5ab6bfe767 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 歩江さん» 叫んじゃダメですよ!!笑ありがとうございます!頑張りますね^^ (2016年4月12日 12時) (レス) id: 3e1d553930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2015年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。