検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:61,973 hit

子供じゃないもん ページ14

コテージの裏手にはうっそうとした森
が広がっていた。
雨風は強くなっていく一方で。

『弥ーーー!!!』

声を張り上げても木が揺れて
ザワザワと大きく波立たせているから
私の声があまりきこえない。

『どこに行ったの...』

要「大丈夫?」

『うん。大丈夫。』

『へくしゅっ!』

寒。ヤバイがち寒い。
色気の欠片も無いくしゃみしちゃったよ笑

要「貴女ちゃん、寒いんでしょう?」

『うん。ガチで寒い。笑』

こっちおいで。

って言う要兄は私の肩を引き寄せた。

『要...兄?』

要「からだ、冷えきっちゃってるよ?」

だからと言って抱きしめないでよぉぉぉぉ
でも要兄の温もりが体に染み込んでくる...

要「貴女ちゃん。ありがとう」

『え?』

要「こんな雨の中、弥を探してくれて」

『フフフ。だって弥は可愛い弟だもん。』

要「うん。そうだね。でも俺にとっては貴女ちゃんも可愛い妹...ううん。可愛い1人の女性だから、これ以上無理させたくないんだ。わかって?」

『うん。ありがt...椿「かなにー!!貴女ー!」

「『ん?』」

椿「弥見つかったよ!」

良かった〜...

要「とにかく、戻ろう」

『はーい!』

 ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

弥「ごめんなさい...」

コテージの広いリビングには
みんなが集合している。
弥はみんなをちらちら見ては俯くの繰り返し。
大事になったことに
ショックを受けているみたい

椿「おまえさー子供なんだから1人で勝手にうろうろすんじゃねーぞー?」

椿...言い方ひどいよ。
でも弥は何か言いたいことがある見たい。

梓「何か言いたいことでもあるの?」

弥「僕もう子供じゃないよ」

どうした。弥。
誰かに何か言われたの?

雅「弥、子供じゃないって言うならみんなに迷惑かけちゃいけないよ」

弥「まーくん・・・」

右「みんなに迷惑をかけたぶん、今日の夕飯の仕度はきっちり手伝ってもらわなくてはね。大人は自分のしでかしたミスに相応の代償を払うもの。そうでしょう?」

右京兄。目が怪しく光ってるよ。

右「ところで、あなた達は着替えてきなさい。ずぶ濡れですよ 」

あ、そうだったねー。
忘れてた。

絵麻ちゃんと昴がなんか話してたけど
カンケーないし。
着替えてこよーっと。

愛を紡いだ唇が→←弥がいないっ!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン , 黒絵麻   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 弥大好き!!!! (2018年5月24日 13時) (レス) id: 5cde59f88a (このIDを非表示/違反報告)
- 弥大好きです!!!! (2018年5月24日 13時) (レス) id: 5cde59f88a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 弥ちゃんサイコーーー!更新頑張って下さい♪ (2016年8月7日 0時) (レス) id: ab4289d339 (このIDを非表示/違反報告)
なの - マジ天才弥ちゃんと絵麻ワロタwwwwww (2016年7月25日 16時) (レス) id: 5ab6bfe767 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 歩江さん» 叫んじゃダメですよ!!笑ありがとうございます!頑張りますね^^ (2016年4月12日 12時) (レス) id: 3e1d553930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2015年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。