検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:59,957 hit

448:タイミングの神様は意地悪 ページ48

NO side






ーーーーーバターーーンッーーーーー




ーーーーーガチャッーーーーーー


マスタード「よお、おはようさーん、
今日は特別に俺が朝飯つく.....った..ぜ..」


マスタードは、
エッジの部屋の扉を開けた体勢のまま固まった。


『.アダダ...』


エッジ「.....」





まずAは起きようとして
横になっているエッジを避けようとしたのだが、

踏みしめた布団が思いの外柔らかかった為に
バランスを崩して転げ落ちた。


それをエッジが咄嗟に手を伸ばして頭部に手を回して一緒に落ちた為、

現在、Aは
エッジに押し倒されたような姿勢になっている。


そこに、
たまたま朝御飯を作る気になったマスタードが、
これまた、
たまたま呼びに来る気になったもんだから、

タイミング悪く鉢合わせしてしまったのだ。




マスタード「....お...い...」



『...ぅグ...あれ...マスタードさn..』

マスタード「どういう事か説明しろパピルス!!!」



ーーーキーーーーンッーーーーー


『....み.....みみがぁぁ......』


エッジ「ぇえい、朝から騒々しいヤツめ、
見て分からんのかお前は!」



マスタード「ぁあ"!?
見たまんまだって言いてぇのかテメェ!?」ピキッ



『...彼どうして怒ってるんです...』

エッジ「知らん、
全く、珍しく早起きしたかと思えば、
貴様、まだ寝ぼけているのではないだろうな?」ムッ



マスタード「悪いがバッチリ起きてるよ!
...パピルス、
俺はお前がそんなハレンチなヤツだとは
思わなかったぜ!」ピンッ


マスタードは、そう言うが早いか
重力操作をかけるとエッジを弾き飛ばした。

...だがそこはエッジも、特に焦りもせず
壁に衝突する前に重力操作で相殺した。



エッジ「愚兄、何をそんなに怒っている、
第一我輩はハレンチではない!」怒


マスタード「he、
朝っぱらから女を押し倒しといてよく言うぜ。」怒



『.....あぁ......って違いますよ』


マスタード「...お前もお前だ、
だから俺が言っただろうが!
ガキだからってな、
女なんだから少しは警戒心を持てってよ!」



『違いますよマスタードさん、
エッジさんは私がベッドから転げ落ちたのを見て、
頭を打ち付けないように支えようとして
一緒に落ちたんです。』



マスタード「.....じゃあ、

もしかして....俺の勘違いか...?」



エッジ「!!.....っ」フイッ



マスタード「お前今自覚したんだな!?
兄ちゃんが悪かった!すまねぇ!!」土下座

449:免疫無いと色々大変→←447:おはようございますエッジさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。