検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:60,337 hit

436:お料理担当はマスタード ページ36

A side




あれから、エッジは本当に、
私を抱き抱えたまま家まで歩いて帰った。



『...あの、エッジさん。
重くないですか?歩きますかr..』

エッジ「愚兄、我輩は今日はトマトスープの
野菜多めベーコン少なめチーズ増し増しで頼む。」


マスタード「ヘイヘイ。
野菜多めウインナー多めチーズ超多めな。」


...注文多い....まるでラーメン。


ってかマスタード間違えてない?


ーーーーガチャッーーーーー




マスタード「おい、お前もそれでいいか。」


『え?あ...はい、いいですよ。
トマトスープ好きなので』



エッジ「フム、
ではお前はシャワーを浴びてこい。」ヒョイッ




エッジはそう言うと、
私を降ろしてくれた。

...おお久しぶりの地面



『...ではすみません、お先に浴びてきますね。』


手渡されたタオルを持ってふとマスタードを
見ると、
彼はもうキッチンで野菜を木っ端微塵にしていた。


...まぁ、
スープなんて煮てしまえば崩れるもんだしな。


私は何も見なかった事にして浴室に向かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NO side


ーーーータンタンタンッーーーー



エッジ「...愚兄、
本当は今日は何をしに外出していた。」



マスタード「...ぁあ?
ボスには悪いけどよ、
アイツに口止めされてっから言えねぇよ。」



エッジ「そのAに
危険が及ばぬように聞いているんだろうが...
ふん、大方予想はついているがな。」



マスタード「he、だろうな。
まぁアイツ等は〔今の所〕
ガキに手出しする様子もねぇからな、
利用すりゃいい金づるになる。
楽なバイトだろ?」ニヤッ




エッジ「...自慢気に話すヤツがあるか。
Aは我輩の物だ、
襲われでもしたら一体どうするつもりだ。」ギロッ



エッジは、少しイライラとしながら
マスタードにそう聞くと、

当のマスタードは
煮込み始めた鍋をかき回しながら
目線を向ける事なく返事を返した。


マスタード「んなの決まってんだろ、
その時はアイツ等を始末するだけだ。

俺はお前程優しくねぇからな?」ニヤッ



エッジ「...ふん、そう思うなら少しはその
たるんだ骨を鍛え直せ!
酒の飲み過ぎで太った体で始末なぞ
本当にできるか怪しいものだ!」ビシッ




マスタード「...ボスよぉ、
俺がせっかくカッコよく決め台詞言ったんだから
くんでくれよ!」



エッジ「我輩よりカッコつけようだなどと、
1000年早いわ!!」

437:兄弟の小競り合い→←435:マスタードは思い出したくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。