検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:59,968 hit

422:マスタードと緑色の鳥 ページ22

NO side






マスタードがニンゲンを コロ したと宣言した後、
イヌッスは少し考える仕草をしてから
何かに気がついたように指を上げた。


イヌッス「あ!そうか、
この近辺に現れたって騒ぎになってた
ニンゲンの子供がいたけど、
マスタードが コロ したのって
そのニンゲンの事ッスかね?」




マスタード「...あぁそうかもな、
でも他の連中には黙っておけよ?
俺は面倒事に巻き込まれんのは御免だからな。」
ガシガシ



イヌッサ「何だ、
そのニンゲンはもう居ないのか!
探し出してダーリンに
プレゼントしようと思ったのにサ!!」
プンプン



イヌッサは可愛らしい仕草で恐ろしい事を
サラリと言うと、
イヌッスは顔を染めて嬉しそうに
愛しの妻を見つめた。



イヌッス「イヌッサ、
そんな事を考えていたのか!

俺は....俺は何て幸せ者なんだ...

幸せ過ぎて脳ミソが爆発しそうだ!」バッ



マスタード「皆の為にいっそ爆発しろ。」





イヌッサ「あれ?
グリルビーはどこに行ったのサ?
さっきまで居たのに。」キョロキョロ



イヌッサがマスタードの小言をスルーして
キョロキョロとグリルビーを探し始めたので、
マスタードは緑色の鳥に向き直った。



マスタード「...そんな事よりよ、驚いた!
さっきまで調度お前等の話してたんだぜ俺達。

なあ鳥?」ニヤッ



緑色の鳥「へ?イヌッスとイヌッサの話なんk..」

マスタード「してたよな"?【焼き鳥】」圧


緑色の鳥「してたしてた!物凄くしてた!」コクコク



マスタード「んでよ、
コイツがしきりにお前等の馴れ初めを【是非】
〔最初から〕聞きてぇってうるさくてよぉ?」ニヤッ




イヌッサ「そ、それは本当なのサ!?」


イヌッス「何だ、
そんな事ならそう言ってくれれば
いつでも話して聞かせるのに!」ニコニコ



イヌッサ「え、イヤだわもう!!
そんな事、
他所のモンスター様に
ベラベラと話すものじゃないのに恥ずかしいわ!
そう、あれは降りしきる雨の中だったわ..」


マスタード「イヤ話す気満々じゃねぇか。」


緑色の鳥「ちょっとマスタード!
イヌッサ達の馴れ初めの話は
〔夜明けコース〕なの知ってるじゃないの!
どうしてくれんのさ!」ヒソヒソ



マスタード「悪いな、
今度気が向いたら一杯奢ってやるよ、
んじゃゆっくり聞いてやってくれや!」シュンッ


緑色の鳥「あっ!?こらマスタード!!!

...ってか他にも数人居たはずなのに

もう誰も居なくなーい!?」ズガーンッ

423:グリルビーはプロ→←421:この場を潜り抜ける方法は...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。