検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:60,228 hit

423:グリルビーはプロ ページ23

A side



ガタゴトと、
カートが押される感覚だけが伝わって来る。



グリルビー「....」
(マスタードのヤツ、
何だってニンゲンの子供なんかと一緒にいるんだ。
イヌッス達からこの子を守ろうとしていたが、
相当な理由が無ければそんな事しないだろう...
そうじゃなければアイツがツケを払うだなんて
あり得ないからな。)



『...もうマスタードに日常的にツケられて
感覚おかしくなってません?
何ヵ月もツケを貯めこまれて我慢できるのは
グリルビーさん位ですよ、』



グリルビー「!?」ガタンッ



グリルビーは、突然カートを止めるものだから、
入っていた箱は傾いて私は転げ出てしまった。



『!!..イタタッ』



グリルビー「...今...何でそんな話を... 」



『え?』


顔を上げると、またもグリルビーは驚き、
目を見開いて此方を見ている。




......あ。




『...いやあ何も聞こえないなあ』コテン


グリルビー「さすがに無理があるだろう。」



...ですよね。



『...すみません、
お店に入った時から聞こえていました。』ペコリ




グリルビー「...俺の声が聞こえるなんて、
お前本当にニンゲンなのか?」



『...私はニンゲンです。』



グリルビー「何だってマスタードと一緒に?」



『それは...色々事情がありまして、」


グリルビー「...まさかとは思うが、
お前マスタード達を
脅しているんじゃないだろうな?」



『それは無いですグリルビーさん。
ただのニンゲンの私が、
あのお二人を脅そうだなんてしたら、
小指の爪も残さず消し炭になりますよ。』



グリルビー「...確かに..
っと言うか子供のセリフとは思えないんだが?」



『...すみません、子供なんですこう見えて。』


彼等には余計な事は言わない方がいいだろう、

あまり関与してバグでも発生したら大変だしな。



グリルビー「...まぁ色々あるのは分かった。
俺はこの職業だ、
客の秘密を漏らすような事はしないさ。
マスタードはうちの常連だしな」



...グリルビー...君性格もイケメンだね。

やっぱり交換して欲しいなぁ
誰とは言わないが...


『そう言って貰えると助かります、
ありがとうございますグリルビーさん。
あ、私の名前はAと言います』ペコリ


グリルビー「...Aか、
じゃあ改めて、俺はグリルビーだ。」スッ


グリルビーはそう言うと手を差し出す。


...握手....してくれるんだな。



『よろしくお願いしますグリルビーさん』

424:羨ましい筋肉→←422:マスタードと緑色の鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。