検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:60,206 hit

424:羨ましい筋肉 ページ24

A side





私はグリルビーの手を恐る恐る握った。
だって、この人全身火だからね...


てっきり熱いのかと思っていたが、
グリルビーの手は人肌より暖かかい位で
熱い訳ではなかった。
良かった、
握った途端手が燃えたらどうしようかと思った..



『..グリルビーさんの手、熱くないんですね。』


グリルビー「ん?あぁ、
俺は火のモンスターだが体熱を操作出来るんだ。
あまり低くすると動きが鈍くなるが、
高すぎても店が燃えてしまうから、
いつもこの温度を保つようにしてるんだ。」



『成る程、確かに。
でも私、火にこんなに触れた事が無いから
凄く不思議な気分です。』



ふむ、体は全て炎で出来ているのかと思ったけど、
ちゃんと肉体があるみたいだ。

中は人型のようで、
握った時にちゃんと筋肉があるのが分かった。


...ってこんな事思ってたら変態かって
言われそうだけどね。



『...グリルビーさんってジム行ったりするんですか?』



グリルビー「...ジム?何故だ?」キョトン



『いや、随分と手がガッシリしてるので
鍛えてるのかなって..』ニギニギ


...正直言うと、
あまり手を握るなんて事自体無かったから、
もしかしたら
男性って皆こんなもんなのかも知れない

女性なんかは皆大体細いよね。

あぁ手が細い人が羨ましい!
前の体の時なんて指の付け根が太くて、
買おうかと悩んだ指輪が小さくて入らなかった時の
恥ずかしい思いをした記憶が甦るよ!


グリルビー「今は鍛えている訳じゃないが、
昔は筋力をつける為に色々やっていたからな、
その名残があるんだろう。

....あぁ....A

差し出しておいて何なんだが、
そろそろ手を返して貰えないか?」ポリポリ


『..ハッ!?ご、ごめんなさい!』パッ



しまった何て失礼な事してたんだろう!?
初対面の人の手をニギニギし続けるとか変態だよ!?


グリルビー「いや、別に謝る必要はない。
それならA、
少しここに隠れていろ。
俺は一旦店に戻らないとならないからな。」



グリルビーはそう言うとメガネをかけ直してから
膝の土埃を払い立ち上がった。


『グリルビーさん本当にありがとうございます、
助けて頂いたお礼は必ずしますので。』


グリルビー「ハハッ、別に礼なんていらない。
まぁ強いて言うなら、
せっかく俺が共犯者になってまで助けたんだから、
簡単にタヒなないでくれよ?」スッ



『...はい!』



グリルビーはそれだけ言うと、
店の方へと戻って行った。

425:緑色の鳥は考える脳を放棄した。→←423:グリルビーはプロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。