検索窓
今日:47 hit、昨日:35 hit、合計:59,986 hit

412:止まらない止められない乙女の夢 ページ12

A side





マスタード「そう言えば、
お前最初はコイツを譲れとしつこかったよな?
それも全て妹の為なのかよ、
随分と金銀財宝を盛られて
内心穏やかじゃなかったぜ。
エッジの所有物じゃなけりゃ
喜んで差し出す金額だったしな。」サラッ



ランサー「...Aを引き取るのは
父さんも了承していた。
俺達の紅一点が何かを欲しがるなんて、
母さんがタヒんでから初めてだったんだ。
そりゃ金は惜しまないだろ。」




マスタード「お前も大概やべぇじゃねぇか。」引



ランサー「妹はいいぞ、目に入れても痛くない。
だが、
今その目に入れても痛くない妹は
ニンゲンのAに夢中だがな...」メラメラ



二人が何やら会話をしているようだったが、

私は体がミシミシと音をたてていて
それどころではなかった。



『フウ...ちゃ..ちょっと...たんま..!!
何か...川の向こうに...ばあちゃんが...
まだ生きてるけど...!!』ウグッ


フウ「Aお願い!!このまま私達の所に来て!
きっと幸せにするわ!
私ちゃんと暗殺以外で稼ぐから!」



ランサー「まてフウ、
それは〔俺の味噌汁作ってくれ〕の流れだ!
プロポーズになってしまうぞ!?」オロオロ




マスタード「...お前、
冷静キャラ返却した方がいいんじゃねぇか?」



『ハァッ...ハァッ..ラ、ランサーさん、
安心して下さい女同士ですから私達。
...私はショートだから男っぽいけど、』ゼェゼェ


フウ「??女同士だと
ニンゲンは結婚してはいけないの?」コテン



『....そんな事はないよフウちゃん、
ニンゲンもね
女性同士だろうと、男性同士だろうと、
年が離れていようと、
愛があれば支えあい、乗り越えていけるものだよ

...イヤ私は子供に何を言っているんだ...』




マスタード「自分で言ってて動揺すんなよ。」呆




フウ「そうなんだ!
凄い、Aはまだ子供なのに
とても大人の素養があるのね?
私の方がお姉さんなのに、
やっぱり不思議な子だわ!」



...うん、モンスターが相手では、
実年齢でも負けてそうだけど、
精神年齢は私の方が上だろうからね。



フウ「じゃあ、
私じゃダメならランサー兄さんと
結婚するといいわ!」キッパリ


ランサー「ちょっとまて可愛い妹、
思わず頭をひっ叩きたくなったぞ!
何で俺がコイツと結婚しなきゃならないんだ!?」




フウ「え?だって兄さんだって朝には
Aに興味持ってくれたじゃない、
それはもう恋だよ!そうだよね?」圧ニコッ

413:フウの意外な一面→←411:フウちゃんは冷め止まぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。