検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:60,203 hit

413:フウの意外な一面 ページ13

A side







ランサー「....ヴッ...イヤ俺は..

...だが可愛い妹が半日会っただけのニンゲンにそこまで興味を持つだけの魅力がAにはあるのか....?...もしかして、
そう思う時点で好きなのか...!?」オロオロ



マスタード「...こりゃ完全に洗脳されてんな...
メス狼のヤツ、知ってやってんのか...?
絶対コイツの能力だろ。
ってか実の兄貴洗脳してやるなよ...」



『フウちゃんダメだよ。
お兄さんが可哀想でしょ?』スッ



フウ「!?え、...A?」



私はフウの頬にソッと手を置いた。



『落ち着いて、無理に側に置いたり、
お兄さんと結婚させようとしなくても、
私は貴女とずっとお友達だよ?』



フウ「......A」ソッ



フウは、私の置いた手に自分の手を添えて、
寂しそうに瞳を伏せた。

その、
悲しそうな顔に思わず胸が締め付けられたが、
私はそのままマスタードに向き直った。



『マスタードさん、
私はニンゲンなので何かと面倒をかけますが、
これからも住まわせて貰ってもいいですか?』



マスタード「ぁあ"?
あー.......別に、
俺はパピルスがいいってんなら
仕方ねぇと思ってるけどよ。」ガシガシ



『ありがとうございます。』ニコッ



フウは、マスタードの顔をジッと見ている。




マスタード「he、残念だなガキ、
俺には洗脳は通じねぇぜ?」ニヤッ




フウ「.....ふん!」プイッ



『...フウちゃん』苦笑



フウ「私はもちろんAを信じるよ?
でも、

だからって諦めたりしないわ!」キッ



『....はい?』



ランサー「...すまないA、
コイツ昔から一度好きになったら
とことんタイプなんだ。
母さんがタヒんでからしばらく無かったんだがな。
嬉しいやら悲しいやら...」ゲンナリ



『....意外でした。

...もっとこう....大人しい子なのかと...』


マスタード「見かけで判断すんのは危ねぇぜ、
勉強になったな?」ニヤッ


ランサー「さあ、
フウ今日はもう帰ろう、
あの馬鹿アックスが暴れてないか心配だ。」サッ



フウ「ぇえ!?も、もう行くの!?」ズガーンッ



ランサー「...これが今回の報酬だ、
恐らくこれからもちょくちょく依頼すると思うからよろしく頼むぞ。」ジャラッ




マスタード「うお、マジで
100ゴールドもくれんのかよ!?
お安い御用だじゃんじゃん呼びつけろ!」ニヤッ




『...欲望に忠実だねマスタードさん、
しかし、
友達と会うのに有料ってどうなんだ...』モヤモヤ

414:フウのお兄ちゃんたるや→←412:止まらない止められない乙女の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。