検索窓
今日:45 hit、昨日:35 hit、合計:59,984 hit

411:フウちゃんは冷め止まぬ ページ11

A side





フウは、私の顔を見ては嬉しそうに笑っている。


...うん、やっぱりフウは笑顔が一番可愛い。



『私もフウちゃんの事心配してたんです、
無事で良かった。』ニコッ



フウ「A!!」ボロボロ



ランサー「...そんなに泣くとブスになるぞ。」


フウ「...感動の再会を台無しにしないでよ
馬鹿兄さん!!」



『そう言えば、
元気ハツラツな方のお兄さんは?』


ランサー「あの脳ミソが栄養剤で出来てる弟なら
もちろん置いてきた。
お前を見たら
コロ そうとするに決まってるからな。」サラッ



『...oh...良かった居なくて。
と言うか弟さんに辛辣ですねランサーさん。』




私がそう言うと、
ランサーはため息をついて眉間に皺を寄せる。

...今ので察したぞ、ランサーは苦労人だな..?



ランサー「あの野郎は所構わず暴れまわるからな、
隠密のおの字もなっちゃいない。
暗殺しようにも目の前に嬉々として進み出てミッションを台無しにする有り様だぞ...
アイツは一族の中でも
トップクラスの暗殺のセンスを持ってるが、
同時にトップクラスの阿保だ。
俺と父さんの苦労も知らないで好き勝手に..」
ブツブツ




『...フウちゃん、
たまにはお兄さんの肩でも揉んであげて下さい、
きっと少しはあの荒んだ心も癒されます。』
ポンポン



フウ「...アックス兄さんは猪突猛進だから、
いつもランサー兄さんを振り回してるの。
Aの事も、何なら最初は
二人して生かしてはおかないって
息巻いてたのよ!でもね、
ランサー兄さんはちゃんと分かってくれたんだ!」キラキラ



『え...そうなんですか?』



ランサー「...まあ、
可愛い妹に、昨日一睡もさせてもらえず
殆んど洗脳のようにお前の話をマシンガントーク
され続ければ...な。」遠い目




.....え、何かごめんなさい....?



フウ「Aはきっと、
母さんが引き合わせてくれたのよ!
だって、会って直ぐの誰かを信じられるなんて、
そんな事初めてだったもの!」キラキラ



フウは、可愛いクリクリの瞳を大きく開いて、
嬉しそうに微笑んでいる。



『...そうか、それじゃあ私も、
フウちゃんのお母さんには感謝しないとね。
だってこんなに素敵なお友達ができたから。』ニコッ



フウ「....もうムリ好きー!!」ガバッ


『待って..!力強...フウちゃ...タヒぬ!!』グフッ




マスタード「お前の妹どうした..」引




ランサー「それは俺が知りたい!!」泣

412:止まらない止められない乙女の夢→←410:フードの正体は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。