検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:60,274 hit

410:フードの正体は ページ10

A side




ランサーと名乗る二人組に促されて、

私とマスタードは奥の部屋に通された。



そこには黒いソファが二組と、
テーブルがあるだけ。



ランサー「では、顔を拝見しよう。」


『.....はい。』ガサッ



私は少しドキドキとしながら、
被り物を取り払った。


すると、先程まで圧のかかっていた視線が
途端に消え失せたような気がした。



ランサー?「A!!
ああ良かった無事だったんだね!?」ガバッ



『!?オグフッ』バタンッ



マスタード「!!おいテメェ何すんだ!」ピキッ


ランサー「勘違いするな。
危害を加えるつもりはない、
お前等と接触するには
リスクがあると再三説明したんだが、
妹がどうしても会いたいと聞かなくてな。」スッ



マスタード「ぁあ?妹だ?」



『??....もしかして、フウちゃん?』



私に思い切り抱きついてきた
フード姿のモンスターは、
私が声をかけるとそのフードを後ろに下げ
泣きそうな顔をしながらまた抱きついてきた。



フウ「...良かった...本当に....
私を助ける為に大怪我を負った上に、
この二人に拉致されたって知って、
...もう...もうダメかと....!」ボロボロ



マスタード「...まぁ普通ならニンゲンは
生かしてはおかねぇからな、
否定はしねぇよ。」ニヤッ



『...フウちゃん、怪我は大丈夫なんですか?』


フウ「もう大丈夫よ!
兄さん達に輸血してもらったから、
あと2.3日もすれば完治するわ!」



『...さすがはモンスター、凄い治癒力ですね。』



マスタード「しっかし、
お前等狼ってのは隠密暗殺が商売だろう?
こんな堂々とロイヤルガードの身内の俺に
接触してくるとは、さすがに思わなかったぜ?」



ランサー「...俺だってこんなニンゲン一人に
会うために報酬払ってまで来たくなかったよ。」



『...貴方は、
あの時居たフウちゃんのお兄さんの、
〔冷静な方〕の狼さんですよね?
ランサーと言うのは貴方の名前なんですか?』



ランサー「...本名を名乗る訳無いだろう、
通り名だ。」



フウ「ちなみに私は本名よA!
昔から隠密だの暗殺だのは向いてなくて。」



ランサー「だからってホイホイ教えていい物ではないだろうが。」バシッ


フウ「!イッタイなぁ!Aは特別なの!」
ムッ



ランサー「...あーはいはい、もう耳タコだ。」
ウンザリ



..何かフウって思ってたより幼い子なのかな?
言動が物凄く可愛いから癒される。

私猫派だけど、狼もいいな..

411:フウちゃんは冷め止まぬ→←409:待ち合わせの場所は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。