検索窓
今日:55 hit、昨日:9 hit、合計:98,398 hit

345:心配性発動 ページ45

A side





...まさか熱出してしまうとは....


ーーーピピピッーーー


『.....39度...』ゲンナリ



インク「それって高いの?」



『....そうですね、
ニンゲンの平均体温が大体36度なので。』



ドリーム「何だろう、風邪かな?」



『休めば大丈夫ですよ。』


シロ「....私が付いていながら...
申し訳ありませんA様...」シュンッ



『?シロは何も悪く無い、
だから謝ったりしないで。』ナデナデ



シロ「A様!
高熱でお辛いのに、私を気遣って下さるなんて!

......天使!!」



ドリーム「シロ今は悶えてる場合じゃないよ!
薬を飲ませないと、
Aちゃん、こっちで薬とか飲んだ事は?」



『...鎮痛剤や解熱剤は無いですね。
それに、もし飲もうとしても
薬箱が全部英語なので読めません』



ドリーム「...ああ、そっか
Aちゃん英語読めないんだっけ?」



『...あの...
くれぐれも
デスソースアイテムは要りませんからね?』




.....以前治療するといって
飲まされそうになったからな....

あれは本当に危なかった....




ドリーム「んーボク達じゃ分からないし、
ちょっとサンズに連絡してみるよ!」
ピポピ



ーーープルルルルルッーーー




インク「ねぇAちゃん何か欲しいのある?」


『...では、お水と毛布が欲しいです。』



インク「了解!」サッ


インクは背中の筆を取り出すと、
サラサラと紙に絵を描いていく。



そこに書かれていたのは可愛い毛布と、

銀のトレーに乗ったグラスと水差しだった。



ーーーーートンッーーーー


インクが筆の柄を床につけると、
それは瞬く間に本物になる。


『....お見事です、何度見ても凄いですね』



インク「エヘヘ、まあね!」エッヘン



ドリーム「え!?いやいいよボク達がいるかr..」


ーーーーシュンッーーーー


サンズ「A?」


『!?え、驚いた。サンズさんどうして?』



ドリーム「フフッ君の心配性は筋金入りだね!
ねぇサンズ、
Aちゃん熱があるんだ、
君ならどの薬がいいか分かるでしょ?」



サンズ「...他に違和感はないか?」


『...体が重くて少し、頭痛もあります。』



サンズ「...症状は風邪っぽいな、
お前今日はベッドから出るなよ、
インクは氷枕作ってくれ。
薬は...ドリームその薬箱見せろ。」テキパキ




インク「手際良すぎない!?君本当にサンズ?」コテン

346:楽しい看病→←344:体調の変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。