検索窓
今日:59 hit、昨日:9 hit、合計:98,402 hit

343:混ざり合う心 ページ43

??? side






ナイトメア「ふざけんな。
ネガティブの集合体である俺が
そんな感情持ってたまるかよ。」




メア「でも君自身はもう
純粋なネガティブではないと思うし。」




ナイトメア「....どういう事だ。」




メア「....だって、
ボクを君の精神世界に取り込んだなら、
どんなに離したって感情が混ざる事も
あるかも知れないじゃない。

それなら、
君が本を収集したり、お酒を集めり、

Aに執着するのだって、
〔君自身〕が感情を抱いてるって事だと思う。」





メアのその言葉に、
ナイトメアはイライラとしながら
触手を不機嫌そうに振り回した。




ナイトメア「...この煩わしい感情は、
お前ではく、
俺自身の感情だって言いてぇのか。」イライラ



メア「ボクはそう思う。
だって、君の〔執着〕と
ボクの〔気持ち〕は違うもん。」




メアは、怖い気持ちを押さえて
ナイトメアに目を合わせながらそう答えた。




ナイトメア「......チッ....
ならあの女をとっとと始末すりゃいい。」ブンッ



ナイトメアはそう言いながら振り回していた触手を
地面に叩きつけた。




メア「え!?だ、だ、ダメだよ!
彼女に酷いことしないで!
そんな事したらきっと後悔するよ!」




ナイトメア「HEHE!
お前随分と変わったじゃねぇか、
世界の何もかもが、もうどうでもいい、
兄弟すら消えてもいいと思ってたヤツがよ...


....ああ、


.....成る程なぁ?クククッ」ニヤッ




ナイトメアはそこまで言ってから、
何かに気がついたようにニヤリと口元を歪めた。



メア「...な、何がおかいしの?」


突然笑いだしたナイトメアに、
メアは動揺しながらその様子を見ている。




ナイトメア「お前さっき俺に言ったよな?
精神を取り込んだなら
〔混ざり合う事もあるかもしれない〕ってよ」




メア「?う、うん、言ったよ?」





ナイトメア「HEHE、
なら俺に影響があるように、
お前も〔混ざってる〕って事だよなぁ?」ニヤリ





メア「?え、ボ、ボク?
ボクは変わらないよ、
そんな感じしないし...」




メアはナイトメアの言葉に首を傾げながら
自分の体を触っている。




ナイトメア「クククッ
いいだろう、
今しばらくAは生かしてやるよ。」



メア「え、本当に!?」




ナイトメア「...あぁ、

お前の〔望み〕だからなぁ?」ニヤリ






メア「ありがとう!

ああ、

早くまた会いに来てくれないかなぁ、





アイタイナア...A」ニコリ

344:体調の変化→←342:支障をきたす心情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。