検索窓
今日:48 hit、昨日:9 hit、合計:98,391 hit

341:リーパーの考えは... ページ41

NO side





あれからReapertaleの森林は、

ぶちギレて暴れまわったナイトメアによって

木々は抉られ、断ち切られて、

地面にはリーパーのガスブラによる大穴が

あちこちに出来上がっていた。


そうしている内に、
怒りが収まってきたナイトメアは
リーパーから離れ
木のてっぺんに降り立つと、

ギロリとリーパーを睨み付けた。



ナイトメア「HE、
お前とヤり合うのは本当に不毛だ。」シラッ



リーパー「...山が一つハゲる前に
そう思って欲しかったがな。」チャキッ



ナイトメアの戦意が喪失したのを察して、

リーパーはゆっくりと大鎌を肩にかけ
呆れたような顔をナイトメアに向けた。




ナイトメア「HEHE、
この程度で済んで良かったじゃねぇかよ?

だが契約程度で図に乗るなよ死神、
お前等のちっぽけな世界の定めなんて
なんの効力も及ばないと思い知らせてやるよ」ニヤリ





リーパー「.....ヘイヘイ。
分かったからもう帰れよ、
こっちはお前のせいでカフェイン不足だ、
早く帰ってコーヒーにありつきたいんでな。」ヒラヒラ




リーパーは酷く面倒そうに手をヒラヒラと振る。

ナイトメアはそのリーパーの様子を見て

忌々しげに睨んだ後、鼻を鳴らし

そのままグープに溶けて消えていった。



リーパー「......やれやれ、
あの暴君めやっと帰ったか。
まぁアイツの言う通り、
確かに世界を股がれたら俺の世界の
〔祝福〕の縛りは意味を成さないんだけどな」



ナイトメアが去ったのを見計らって、

一人そう呟いた。


そうして暫く辺りを見ながら、
アズゴアやアンダイン達に
この惨状をどう説明しようかと
面倒そうに見渡した後で、

リーパーはそっと笑みを深くした。



リーパー「.....hehe、
でもそれは、
Aが知らなけりゃいい話だ。」ニヤッ



リーパーはAの姿を思い浮かべ、

ニヤリと笑みを溢した。



パピルス「あれ!?
サンズではないか!!

この状況は一体どうしたのだ?」コテン



そう言いながらバタバタと現れたのは、
今日たまたまこの近所で
ニンゲン狩り(励ましや説得を重ねての)
を終えたパピルスだった。



リーパー「hehe、よう兄弟
....ちょっと顔見知りが来たんでな。」



パピルス「顔見知りと世間話をしたにしては
回りが物凄い事になってるぞ!?」




リーパー「.....あー、
すまんパピルス、
ここで俺を見たことは他の連中には黙っててくれ。
説明すんの面倒だ。」




パピルス「??うんいいよ!」ニカッ

342:支障をきたす心情→←340:所有者VS許婚...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。