検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:98,359 hit

335:お助け登場...? ページ35

A side






『...所で、クロス先輩は居ないんですか?』



ナイトメアとシロは居たけど、
一緒に来ているはずのクロスがいない。

何なら渦中のナイトメアがここに居るし、
どうなってるんだ...?




ナイトメア「...あぁ居るわけねぇよ
あれは〔俺〕だからな。」ニヤッ



『...ん?』



....どういう事だ....?




.....まぁでも考えようによってはそうか..?
元は〔同じ〕なんだよな、
でも確かメアが、自分達は
正確にはサンズではないって..

サンズであってサンズでないのにサンドイッチ..



ナイトメア「脳内でややこしくすんな違ぇよ
ってか最後のに至っては腹減ってんのかお前は。

俺は別の姿になれんだよ。
クロスで連れ出せばドリームの野郎も馬鹿だから
気がつかねぇと思ってなぁ?」ニヤッ



『....変身まで出来るんですか。』驚



ナイトメア「あぁ、
ご要望ならニンゲンになってやるぜ?」ニヤッ



『いえ結構です今のままで十分イケてます。』


闇の帝王人間バージョンなんぞ、
想像しただけで恐ろしいわ....




ナイトメア「....HE、そうかよ。」ブンッ




***「あ!いたーー!」シュッ



『...あれ、インクさん?』




大きな明るい声に顔を上げると、
空中にポッカリと空いた黒い穴から
インクがヒョコッと顔を出していた。

彼は私を見るとニコッと笑いそのまま
大きな筆を片手にこちらに降ってきた。


...そう、降ってきたのだ。




インク「心配したよAちゃーーん!!」バッ




『え!?』




....まさか......その高さからのハグ体勢..!?



『いやいや待って待って...ウグゥッ!!』グイッ



ーーーーーグサッーーーーー




インク「ゥゴグハァァアアアッ!!!」ゴロゴロ




私は突然ナイトメアの触手にお腹を掴まれ
その場から勢いよく引き離され、

上から降ってきたインクは
シロのクチバシで一突きされ、
地面をのたうち回っている。



.....またお腹裂けるかと思った.....




ナイトメア「HEHE!
それも楽しそうだなぁ?」ニヤッ



『勘弁して下さい』ゲンナリ



インク「ちょっとォォオオ!?
目は止めてよ何処ぞのカラス君!!
想像出来ないほど痛いんだけど!?」ゴロゴロ



シロ「...ふん」ギロッ



『インクさん、彼はシロですよ。』



私がそう言うとインクはゴロゴロと転がっていた
体をピタリと止めた。




インク「...嘘!シロなの!?

何でそんな羨ましい程長身なのさ!?

あ、待ってダメ本当に痛い!!」ゴロゴロ

336:帝王様はお忙しい→←334:闇の帝王と彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。