検索窓
今日:57 hit、昨日:9 hit、合計:98,400 hit

332:シロにとっての彼女 ページ32

NO side






ナイトメアは、おもむろに触手を振り上げると
ニヤリと笑みを深め、

そのまま自分のソウルに向かって振り下ろした。



ナイトメアの体はその瞬間ビクリと震えたが、

その瞳はまた直ぐに生命を宿し怪しく煌めいた。




シロ「...何の躊躇いもなく自身を コロ すとは..

....ナイトメアとは恐ろしい男だな...」シュッ



シロはまた直ぐに支配を実行しようとしたが、

五感の戻ったナイトメアは
瞬間にグープ溜まりの中に沈む。


ナイトメア「HEHE、
そう何度も食らうかよ。」ニヤッ





シロ「...さてどうするか...」


ナイトメアの触手は尚も四方八方から

シロを狙って攻撃を続けている。

それを避けながらシロは
どうしたものかと思案していた。

攻撃に特化しているモンスターと違い
シロは精神攻撃が主。

姿が見えなくては能力は使えない。



ナイトメア「クククッ
この程度で策を塞がれるなら
お前はやはりザコだなぁ?

俺が相手をしてやる価値もない。」



シロ「....阿鼻叫喚が子守唄..と言ったな...」




ナイトメア「...ぁあ?HEHE、そうだ、
俺は世界の全てを
ネガティブで覆い尽くすつもりだ。
素晴らしいとは思わねぇか?」ニヤッ




シロ「....ならば私の狂おしい悩みを聞いて貰うとするか。」





ナイトメア「...はッ?」





シロ「私は....主人の使いとしてこの度
A様の護衛を賜ったわけだが、

最初、主人がまさかニンゲンの
ましてや子供を〔婚約者〕としたと知った時は

それはそれは驚愕し、理解に苦しんだ、


しかし、
.....A様は天使のようなお子様だった!

名前を下さった瞬間私は気がついたのだ。

私を優しく撫で慈しむように細めたあの瞳!
あの普段能面のようなお顔でふと微笑まれた時の
儚い表情!
お顔を伏せた時の睫毛!
サラリとしたショートヘアー!

...もう全部!全部が眩しく、神々しい!

そのお姿を見ているだけで私は満たされ
それは、100年の不満も消え去る程!
そのA様をお守りする事は

私にとってこの上ない幸福なのだよ!!」バッ



ナイトメア「オェェェェ」吐





シロが恍惚としながら一気に捲し立て
両手を上げながら歓喜とともに大声で言い切ると、

耐えかねたナイトメアは姿を表し

駅前で、上司に3次会に付き合わされた部下が
終電が迫る最中もう階段を登る事もできず
四つん這いで後悔の滝を流す様に

グープを吐いた。




シロ「ふむ、やはりポジティブは毒なのだな」
ニヤッ

333:ナイトメアも想定外→←331:シロと〔カラス〕の彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。