検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:98,366 hit

313:その時がきた ページ13

A side





昨日は居間の方からブツブツと、
会話するような声が聞こえていたんだが、

サンズあんな時間に
誰かと電話でもしていたんだろうか?


...研究者って大変なんだろうな...
私には無縁のお仕事だが、

常に頭の中に公式がカチャカチャしてる
イメージがある。



....今日何着ていくか、
動きやすい服の方が良いのに
何故か皆ワンピース着せたがるから、
今日こそはジーパンで行こう。



よし、
じゃあサンズにコーヒーでも淹れるかな。



ーーーーーガチャッーーーーー





サンズ「よう、おはようさんA」


『あ、おはようございます。
今日はいつもより早く起きたから
先にコーヒーを淹れておこうかと思ったんですが、
サンズさんって
いつからそんなに早起きになったんですか?
確か地下世界に居た頃はお寝坊さんだったと
記憶してますが。』



サンズ「he、地上に出てから
色々生活環境が変わったしな。
それに、
出てすぐの頃はパピルスのヤツが
毎朝叩き起こしてきやがったんで、
早起きだけは嫌でも身に付いたんだ。」ニヤッ



『...ああ、成る程。』



地上に出てから色々あったんだろうな。
私がサンズとパピルスの
ドタバタ生活を思い浮かべていると、

ふと、シロが此方を見ているのに気がついた。



『あ、シロおはよう、ちゃんと眠れたかな?』



シロ「.....ッ」ジッ



....ん....?

何か、モジモジしてるけどどうしたんだろうか。



サンズ「.....オイ」ボソッ


シロ「....ち...
ちょっと待ってくれまだ心の準備が...」ボソッ


サンズ「100通り考えたんじゃねぇのかよ?」ボソッ


シロ「う...うるさい!
お前のような能天気と違って私は繊細n..」


『サンズさん、ジッと見てますけど、
シロに何か付いてるんですか?』キョトン



サンズ「he,...いんや」



シロ「.....」



『シロ、おいで?』


私は昨日のようにシロを撫でようと手招きする、

するとシロは一瞬固まってから、
ゆっくりと此方に飛んできた。

...?本当にどうしたんだろうか、

あ、もしかして、
昨日サンズが言っていたけど、
リーパーが魔力を発動したままなのが
やっぱり負担になってるとか...


シロ「....」ジッ


『シロ、大丈夫n..』


シロ「.....A様」ボソッ


『........え....』

え今...



シロ「...あ......あの...」


『...』


シロ「..わ...私話せるん...です
あの、
ど...どうか嫌わないで下さい...」ボソッ

314:シロの悪い癖..?→←312:シロは努力家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。