検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:98,363 hit

302:ドリームの気持ち ページ2

A side



インク「あー美味しかった!
Aちゃん料理上手なんだね!」キラキラ


ドリーム「うん、とっても美味しかった!
毎日食べたい位!」


『ありがとうございます。
でも、
特別何かした訳でもない
簡単オムライスですけどね。
喜んで貰えたなら何よりです。』


...本当は体力が削られていて、
思うように作れなかったのに、
気を使ってくれてるんだな。


それにしても、


『...やっぱりシロは食べないですね。』



私は、念のためにシロにも
オムライスを作ったんだけど、
シロは私の頭の上に乗ったままで
食べようとしなかった。



インク「んー、感情があるから
食べそうなのにね?」コテン


ドリーム「...ねぇまだボクが
Aちゃんに近づくとこっち見てくる!!」


『...シロ、
少しドリームさんとお話したいから大人しくしててね?』ナデナデ


シロ「(グルルル)」ジロッ


ドリーム「ぅぅっ」




『それで、
ドリームさん少しは落ち着きましたか?』


私はインクが淹れてきてくれたコーヒーを
ドリームに手渡すと、
大きめのソファに二人で腰掛けながら
ソッと話かけた。


ドリーム「あ、..うん。
ごめんねAちゃん心配かけちゃって。
もう大分いいよ!」ニコッ



『私の方こそ、ごめんなさい。
でも、ありがとうございます、
ずっと探して下さっていたんですよね?』


ドリーム「うん、Aちゃんがさっきまでいた Reapertaleは神々が住むAUだけど、
あそこはニンゲンにとっては
危険なAUの一つなんだ。
あそこよりも危険なAUは沢山存在していてね、
万が一そこにワープしてしまってたら、」



『...タヒんでいたかもしれない、ですね。』



ドリーム「うん、でも、
Reapertaleのアンダインがあんな強行に出るなんて思わなかった。
危うくAちゃんが
タヒんじゃう所だったもの。」


『..私も驚きました。
もう説得なんかできる状態じゃありませんでしたよ。
お二人が来てくれなかったら
今頃頭に輪っかが乗ってる所です。』



ドリーム「あのさAちゃん、
ボクがその...
ネガティブ酔いしてる時に言った事は、
気にしないでね?」チラッ


....ああこれは...


酒の勢いならぬ、
ネガティブ酔いの勢いで言っちゃった的なヤツかな...?


『はい、分かってますから大丈夫ですよ
ドリームさん』



ドリーム「...ごめんね、

ボク、君にも幸せになって欲しくて、
リーパーの身勝手な行動がどうしても許せなかったんだ。」

303:インクは楽天家→←301:ドリームの回復



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯入りカップラーメン - ツンデレメア様どストライクですありがとうございます() (2023年1月15日 23時) (レス) @page30 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
おパブロで。 - ンッフフフフフフ激おこプンプン&ツンツンツンツンデレnightmare様サイコー。 (2022年9月29日 19時) (レス) @page40 id: e2ea27c298 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん - 嫉妬してるメア様可愛い(ニヤニヤ) (2022年9月29日 7時) (レス) @page37 id: 01a69bd5bd (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - ナイトメア…まさかの嫉妬か…!?( ◜௰◝ )続きが気になりすぎる…!!! (2022年9月29日 6時) (レス) @page37 id: 234209afc1 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - ナイトメア…夢主ちゃん取られて嫉妬してるのぉ?(ニヤニヤ)…可愛いなぁ…流石ツンデレ闇の帝王だ((殴……。やばい続きがめちゃ気になる (2022年9月28日 23時) (レス) @page37 id: 5481e3b522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。