検索窓
今日:57 hit、昨日:16 hit、合計:102,711 hit

285:可愛いあの子は ページ35

A side




シューシューと音を立ててお湯が沸騰したのを確認してから、
私は火を止めてコーヒー豆の袋を開けた。


ーーーカチャッカチャッーーー



...ガスターが居ないとこうも静かなんだな。

辺りには私がコーヒーの支度をする音だけが響いている。


...こういう時間は好きだけど、
冷静になればなるほど、
帰れなくなってしまったんじゃないかと言う
想像が頭を過り、胸をザワつかせる。


...ドリーム達心配してるだろうな。

初日にこんな事になってしまったら、
私の世界なら今頃会社で
初日から無断欠勤かと大騒ぎだろう。

あれやこれやと考えている内にコーヒーを淹れ終えた私は、
カップ3っをトレーに乗せてテーブルに向かった。


...最悪気持ちを切り替えていくしかない。

幸いリーパー達は優しい死神様だ
頼めば居候させてくれるかもしれない、
居候する前に結婚しそうになったけど。


『お待たせしました、リーパーさんには
濃いめのコーヒーです。
濃すぎたりしたら言って下さいね』


リーパー「...今日は色々あって疲れたから
濃い方がいい。」


パピルス「ありがとうな!
Aもビスケット食べろ!」ニカッ


『フフッ、はい、頂きます。』ニコッ


ビスケットを既に何枚か食べているのだろう、
パピルスの口の回りには
ビスケットの粉が付いている。



もう、可愛いんだから...

...昔弟もよくクッキーの粉付けてたなぁ、
チョコチップクッキーの時なんか
チョコの部分が口に引っ付いてて、
それが弟のシャツに落ちて、
溶けて染みになってたのを思い出すよ。

...あれ落ちないんだよなぁ


パピルス「??どうしたんだA?」コテン


『ジッとしてて。』スッ


パピルス「!?」


私は無意識に口の回りに付いたビスケットの粉を
ハンカチで拭いてあげた。


『...あ、
ごめんなさい弟の事を思い出してつい!』パッ


パピルス「...」カチーン


『怒りましたか?』


リーパー「.....」


『...えっと』オロオロ


パピルス「...お、俺様....

今...凄くドキドキしたぞ!!
これは本で読んだ事ある!これが恋だな!?」パアッ


『あの多分恥ずかしかっただけだと思います』


パピルス「いや違う!これが恋だ!
俺様はとうとう恋する乙女になったんだ!」キラキラ


『なったの乙女なんだ...

もうこの子カワイイドウシヨウ..』ボソッ



リーパー「....はあ」ため息



死神なのに可愛いのはズルいよパピルス...

286:正体見たり...→←284:彼女の首輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - シロちゃん!!!!!!!!!!!がわ''い''い''!!!!!!!! (4月22日 19時) (レス) @page50 id: cbeca1c945 (このIDを非表示/違反報告)
こはく - おもろかったです。更新頑張って下さい (2月5日 1時) (レス) @page50 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ星人 - 面白かったです!更新無理せず頑張ってくださいね! (11月21日 6時) (レス) @page50 id: aca7ec2b31 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 面白すぎ!!!!!!こういう作品を待ってました!!!! (2023年2月11日 15時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
yuito - よしこれからは一家に一台シロちゃんの時代に(((なるわけ(((でもなったらいいよね (2023年1月14日 18時) (レス) @page50 id: ffa82a263f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。