検索窓
今日:60 hit、昨日:16 hit、合計:102,714 hit

268:闇AUの日常茶飯事 ページ18

A side




ーーーガシャーーンッガガーーンッーーーー




只今アジトの外では



闇の帝王様と

AUの破壊者様が

じゃれあって(喧嘩して)おります。



....いや誰か止めないの?

『玄関先がクレーターだらけになりそうです』


キラー「へぇ、何か白って良いねぇ!
このアジト基本真っ黒だから映えるよ!
この純白な感じ、真っ赤に染めたくなるなぁ」ニコニコ



『その真っ赤な染料は血以外でお願いします。』


キラー「エヘヘ、分かっちゃった?」ニヤッ



『ナイフ回しながらこっち来ないで下さい!』



マーダー「おい、塗料野郎の言い方だと、
お前この後あっちのアジトに行くのかよ?」


笑顔でにじり寄るキラーから遠ざかっていた私に、
マーダーが話しかけて来た


『は..じゃなかった。
うん、私はそのつもりは無かったんだけど、
インクさんが今日からやって貰いたいって。
もしかして、
マーダー何か雑用の用事でもあった?』


マーダー「he,いや、別にねぇよ。
兄弟がお前と話してぇって言ってただk..」

キラー「ち、ちょっとA!
何でコイツにだけタメ口なの?
しかも何で呼び捨てなのさ!?」



私がマーダーと話していると、
キラーが突然会話に割って入ってくる。


『マーダーとは...話の流れでそうなりました。』


キラー「ぇえ?だってAは他のヤツには必ず敬語外さないじゃん。あ、分かった!
脅されてんでしょ?コイツ陰険だしさー」


マーダー「おい、今コイツは俺と話してんだ。
テメェは大好きなナイフと仲良く話てろよ?」ニヤッ


キラー「は?俺お前に聞いて無いんだけど?
幻覚症状が深刻な引きこもりは
大人しく部屋に戻っててくんない?」ニコッ



....何だ?水と油なのかこの二人?
目が合うなり険悪な雰囲気なんだが。


マーダー「お前ナイトメアの腰巾着の癖に随分と偉そうだよなぁ?」ピキッ


キラー「ちょっと誰が腰巾着だって?
俺より先に居たからって偉そうにしないでくんないザコのくせにさ?」ピキッ


..おいおい待て待てお前等まで喧嘩するんかい!?



クロス「...はぁ、また始まったよコイツ等」


インク「Aちゃん、何か面倒になってきたからこのまま行っちゃおうか?」


『え、このカオスを放置するんですか!?』


クロス「そうしろA、こうなったら
どうせしばらく収まらない、
説明は俺がしとくから。
気を付けて行けよ?」ポンポン


このカオスの中なのに
...クロスの手慣れてる感が凄い!!

269:守護者の世界観は→←267:さてその再会は..?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - シロちゃん!!!!!!!!!!!がわ''い''い''!!!!!!!! (4月22日 19時) (レス) @page50 id: cbeca1c945 (このIDを非表示/違反報告)
こはく - おもろかったです。更新頑張って下さい (2月5日 1時) (レス) @page50 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ星人 - 面白かったです!更新無理せず頑張ってくださいね! (11月21日 6時) (レス) @page50 id: aca7ec2b31 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 面白すぎ!!!!!!こういう作品を待ってました!!!! (2023年2月11日 15時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
yuito - よしこれからは一家に一台シロちゃんの時代に(((なるわけ(((でもなったらいいよね (2023年1月14日 18時) (レス) @page50 id: ffa82a263f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。