検索窓
今日:56 hit、昨日:16 hit、合計:102,710 hit

267:さてその再会は..? ページ17

A side




『...オハヨウゴザイマス』ペコリ

マーダー「hehe、お前今日は
眩しい位真っ白じゃねぇか?」ニヤッ


ナイトメア「クククッ大方インクのご趣味だろう?」



インク「そうだよ!可愛いでしょ!」ニコッ


エラー「....っ」


キラー「で?何でAがここにいんの?」キョトン


ホラー「he,hehe、よう久しぶりだな?
一瞬誰か分からなかったぜ。」


『...お久しぶりですホラーさん、
色々ありまして、
こちらで雑用として働く事になったんです。』



キラー「ぇえ!?ナイトメアさー、
俺達で拐ってくる予定だったじゃんか、
楽しみにしてたのに!

んーまぁいっか、
雑用って事はさ、クロス大助かりなんじゃないの?
これで俺も買い物付き合わされなくて済むし、
ラッキーじゃん!」ニコッ


クロス「いやお前結局一度も来なかっただろ!!」


『何か今キラーさんがさらっと
怖い事言ってた気がするんですけど..』



ホラー「A」


『はい何ですか?』


ホラー「またアレ作ってくれないか?」

..?アレって...


『もしかして、鳥つみれ鍋の事ですか?』


ホラー「ああ、あれ旨かったからな。
また食わしてくれねぇか?」


『分かりました、次クロス先輩とお買い物に行った時にでも材料o..』

エラー「おい、すっkaりここに馴染んdeんじゃねぇkaA?」


私がホラーと話していると、
エラーが私の目の前に出てきた。


『...エラーさんお疲れ様です。
まだ三日目ですし、馴染むと言うより
タヒなないようにするのに必死ですよ。』


エラー「hehe!そuかよ、
で?何でインクno野郎の作った服naんて着てんだ?
俺の渡しta服着りゃいいじゃneぇか。」



『...えっとー』



インク「Aちゃんね!
エラーの作った
ゴシック調のメイド服を着て仕事してたんだよ!
でもボクの所でも仕事する事になったから、
今日は光AU専用衣装なんだ!」エッヘン




エラー「...ぁあ?ゴシッku調のメイド服da?」



ナイトメア「クククッお前のタンスの中にあったぜ?
いい趣味だよなぁ?」ニヤッ


エラー「は?...ハッ!?
テ、テmeェ勝手に何してnだ コロ すぞ!!」



ナイトメア「HEHEHE!!!やってみろよ?」ニヤリ



『ご主人様止めて下さい、
既にカオスなのに収集がつかなくなります!!』



エラー「...テメェ俺のDollにご主人様だa!?
上等da今すぐ
そのリンゴnoソウル叩ki割っteやる!!」ピキッ






『あぁしまった余計な事言ったぁ..』

268:闇AUの日常茶飯事→←266:クロスの苦難



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - シロちゃん!!!!!!!!!!!がわ''い''い''!!!!!!!! (4月22日 19時) (レス) @page50 id: cbeca1c945 (このIDを非表示/違反報告)
こはく - おもろかったです。更新頑張って下さい (2月5日 1時) (レス) @page50 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ星人 - 面白かったです!更新無理せず頑張ってくださいね! (11月21日 6時) (レス) @page50 id: aca7ec2b31 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 面白すぎ!!!!!!こういう作品を待ってました!!!! (2023年2月11日 15時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
yuito - よしこれからは一家に一台シロちゃんの時代に(((なるわけ(((でもなったらいいよね (2023年1月14日 18時) (レス) @page50 id: ffa82a263f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。