検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:59,071 hit

706:今後の打ち合わせをしよう ページ6

A side










サンズと和解した私は

目下の問題児、

最強バグっ子ミラー姫の対処を話し合っていた。




...ちなみにパピルスにはサンズが連絡を取った。



今ここで、

サンズにゲンコツをかまして仁王立ちしているのは

その為だった。






サンズ「...一瞬、花畑が見えたぜ兄弟...」スリスリ






パピルス「ふん、
貴様がAをさらったりするからだ!


で、A、何処にも怪我は無いのか?

本当に喧嘩とかはしてないんだな?」オロオロ





...私の目が腫れていたせいで、

パピルスは最初はそれはもう大パニックだった。





さらには、

私の右目を初めて見たから尚更大騒ぎ。


...その理由を聞けば、
サンズがカラースプレーを
私の眼球に噴いたと思ったらしい。







....いやその発想がコワイよパピルス...!!








『本当に喧嘩なんてしてないですよ、

心配してくれてありがとうございます。

それに、野菜も買っておいてくれたんですね?
助かりました!』






パピルス「うん、待ってたら
朝市が終わりそうだったから買っといた!

市場のおばちゃんが終わりだからって
沢山オマケしてくれたぞ!」ニカッ






『...良かった、

ミラーに言い訳出来なくなる所でしたよ。』ホッ





サンズ「イテテ...なぁ、A。」スリスリ




『??はい。』クルッ




サンズ「...さっき、お前さんの妹も、
同じ〔周回者〕だと言ってたが、
何処まで知ってるんだ..?」ヒソッ






サンズは、パピルスに聞こえないように

そっと私に耳打ちしてきた。








『彼女は頭が良いので、
ある程度の知識はあると思いますよ?』ヒソッ




サンズ「...オイラの事、
ソイツは何て言ってんだ?」ヒソッ




『え、サンズさんの事?

....先に言っておきますが怒らないで下さいね?

えっと〔ブラコンボーン〕でしょ、〔骨粉〕...
〔チビ骨〕、〔クソ骨〕、〔忌々しい骨男〕』ヒソッ




サンズ「...悪い、一回だけ
お前の妹ガスブラでフルコンボしていいか?」ピキッ





『だ、だから怒らないでって...』ヒソッ






――――――ヒョイッ―――――――



『..オグフッ..!』グイッ



パピルス「..もー、
二人で何ひそひそ話してるの!?
俺様を除け者にしないで!」プンプン





パピルスは、

私達が耳打ちをしているのに気がついて


プリプリと怒りながら私を抱き上げた。








『..パッピ...あばらがイテモウテマウ....』グフッ

707:ブカブカの時計→←705:色々とバレたので開き直った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。