検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:75,946 hit

563:現れた閃光 ページ13

NO side





A「!?だ、...誰だ!?」




Aは、暗闇から突然と聞こえたその声に驚き

辺りを見渡したが、

冬の夜は暗く、声の主の姿は確認できない。



【いや、ちゃんと出て来てくれて助かったぜ、
施設内で〔突然と消えた〕んじゃ
流石に怪しまれちまうからな】




A「...はあ?テメェ何訳分かんねぇ事言っt..」



【he、そうそう、(カメラに写るルート)は
ちゃんと歩いて来たか?】



A「!!??おいおい....ま....

まさかこの手紙...」ガサガサ




Aは、暗闇から聞こえたその言葉に
目の色を変えて
ポケットに入れていた手紙を取り出した。



A「...これ...
親父が書いたんじゃなかったのかよ..

カメラに写るルートだと...ふ、ふざけんな..

テメェの目的は何なんだよ!?」




【色々と回りくどい細工を用意しなきゃなんなくて
大変だっんだぜ、
何せこの短時間に手紙の偽造に、
見取り図の入手だろ、
加えてブレーカーや電子ロックの細工だ。】



Aは、姿の見えない何者かに、

次第に恐怖を抱き始める


その何者かは
確かにAに向かって語りかけているようなのに

会話が微妙に噛み合わないからだ。




A「...そ.そうだ...BとCの野郎は何して...

まさかテメェが連れ去ったのか...!?」





【ん?お前の腰巾着二人なら
オイラの連れが(持ってった)ぜ】






A「.....は...なに...持って....?」カタカタ





【だから、今ここに居んのはお前だけだ】





A「...おい、何するつもりだ...!?

わ、分かった金をやるよ!!

いくらだ?欲しいだけやる...だかr」



【お前何も分かってねぇんだな】ピンッ


ーーーーグンッーーーー


A「..!?ガッアッ!?」ズシャッ




暗闇に一瞬、青い閃光が走ったかと思うと

Aは、まるで何かに押し潰されたかのように

地面に突っ伏した。



A「..グッ..な..んだ..?..何が..どうなって..」
ザリッ




Aが動けない体のまま、

顔だけを何とか動かしていると

暗闇の向こうから


何者かが歩いて来るのが見えた。



A「!?...お...まえ..!?も...モンスター..!?」ビクッ



【金に物を言わせて外に出りゃ、

その後どするかなんて考えなくても分かった

だからオイラはお前等を誘きだしたんだぜ】テクテク


A「..な...なに...するつもりだよ!?

...イヤだ..く...くるな..!!」ガクガク



【アイツは俺の大事な恩人だ、

お前みたいな(モブ)が関わっていい訳ねぇだろ】
ピンッ


A「!!??やm



ーーーーーーブツッーーーーーー

564:彼女は怪我は舐めるタイプ故→←562:それはいつもと変わらぬ様子で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。