検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:75,753 hit

598:狭い倉庫で大乱闘 ページ48

A side





可愛い容姿に騙された気分だよチクショー...!!





私は絵画から距離をおきつつ


どうしたものかと思案した。





....勝手に触った私も悪いが










こんな恐ろしい絵画を倉庫に放っとくのも


いかがなものだろうか...!?





――――――ズルズル――――――ズルズル―――――――







傘の君「あ、
そう言えばまだお名前聞いてなかったね?」コテン



―――シュルシュルッ―――



『...こんなDEAD OR ALIVEの最中に
自己紹介している余裕なんて全く無いけど
Aですー!!!』ズサッ



...うん、この根っ子は会話しててもお構い無しに

襲ってくるんだねぇ!?



傘の君「Aか、いい名前だね!
ごめんね?私達、
ここ50年位人間を食べてないの、
Aは良い子だから分かってくれるよね?」
ニコッ




『君には悪いが

私は良い子じゃないから分かりませんっ!』タタッ




私は言うが早いか全力で外に向かって走った




傘の君「アレと鬼ごっこはしない方がいいよ!
どうせ捕まっちゃうし疲れるだけだよ!」




――――――ザザザッ―――――――――シュルシュルッ―――



『だからって、ハイそうですね!とはならんわ!

あと君、可愛いくていい子かと思ったら
ガッツリ捕食者だね!クリオネみたいだね!』シュタッ




傘の君「凄い!
私を書いた画家と同じ事言う人間初めて!」キラキラ




――――――バーンッ――――――ガーンッ―――――――




『ハァッ...ハァッ...ふざけんな画家っ!

そう思うなら最初からクリオネ書いとけよ!
あれなら親指サイズだからまだ何とかなるのに!』ズサッ






ってか足元にも根っ子がウネッてて

思うようにシャッターまで行けない...!




傘の君「楽しかったよA!
でも鬼ごっこはもうおしまいね」



―――――――ドカンッ―――――――ドスッ――――――――




『!?っしまっt!』ドサッ



飛び退いて着地した所に木の根がせりだしてきて

私は思い切りしりもちをついてしまった。




傘の君「いつもなら生きたまま絞るけど、
アレがね?頑張ったご褒美に コロ してからに
してくれるって!良かったねA!」ニコッ




―――――ズルッ――――――



その少女の言葉を待っていたかのように

するどい木の根が一本



私の方へと狙いを定めた






―――――――ブンッ―――――――




『っ!』ギュッ





――――――ドスッ――――――

599:怖いらしい少女の正体→←597:...(雨)を待つ少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。