検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:75,765 hit

592:マーダーは切れ者..? ページ42

A side





マーダーが、

おもむろに手にもっていた骨を
籠に向かって降り投げると、


鉄のように硬い糸で出来た籠の一部が

いとも簡単にちぎれた。




私は驚いて彼の方を見たが、

当のマーダーは特に驚いた様子はない。

...っと言う事は、

マーダーには何か確信があってやった、

という事なのだろうか...?




キラー「...ねぇマーダーどういう事?
何でただの骨で切れちゃう訳!?」





キラーも、私と同様に驚いた様子で、

マーダーに質問攻めしている。




マーダー「...うるせぇ野郎だな、
何で俺が教えてやらなけりゃならねぇんだよ、
んなもんテメェで探せ。」ヒラヒラ



キラー「はぁ!?何だよケチ!」プンプン






『何か、違和感を見つけた...とかですか?』




....んー、切れた糸の部分を手で触ってみても、

やっぱり硬く鉄のようで、
他の所と違う様子も特にない。




マーダー「...アイツは破壊者だぜ、
あらゆる物を壊すのが(お仕事)だろ。
完璧な代物なんて作る道理はねぇ、
何処かに不完全な部分を残すはずだ。」



『...そう言われても、
私にはこの糸の何処が
不完全なのかすら分かりません..』ジッ



一体マーダーはどうやって見分けたんだ..?

この切られた糸は、
別に表面にバグが出てる訳でもないし

色が他と違う訳でもない...


でも、マーダーは確かに
この糸に不完全な箇所を見出だした...って事か




........んーーーー




...うん、やめよう!


たかが凡人に、
超人の思考なんぞ分かる訳がない!



キラー「お前ツンデレにも程があるだろ!
俺が何聞いても永遠ツンの癖に
Aがちょっと聞いただけで
デレてペラペラ喋っちゃってさー!
ってか真横に居るんだから
最初から素直に話せばよくない!?」ムッ





マーダー「....テメェマジで串刺しにするぞ」





『...あ、あーーえーーっと!!
ありがとうございますマーダーさん、
これで心おきなく掃除が出来ます!』



マーダー「....ふん..」




....わーこのゴミ山とこれからバトルかー




...嬉しいなーーチキショー...




キラー「えーマジで掃除やんの?
つまんないなー逃げればいいのにー!」ニコッ



『貴殿方お二人から逃げおおせる
イメージが全くわきませんので結構です。』スッ




...せめてインクが来てくれれば
状況も変わるかもしれないけど




でも、会ったら会ったで今は複雑だ...






...うん、とりあえずは掃除に集中しよう。

593:忠告を無視した代償は→←591:赤い瞳の彼の洞察力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。