検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:73,953 hit

536:表の顔と裏の顔...? ページ36

A side




『...インクさんの馬鹿力を
簡単に押さえつけるドリームさんって何者...』



サンズ「ポジティブの守護者だろ?」




ドリーム「ゴメンゴメン!」テヘッ



インク「イヤドリーム、
テヘッて言われても(全く仕方ないヤツだなぁ次からは気を付けろよコノッ!)とはならないよ!?」



ドリーム「アハハ大丈夫だって!
インクは燃やしても沈めてもタヒなないじゃん!」
ニコッ



インク「表現が恐ろしいよドリーム!!!
ちょっとお兄ちゃんに似てきてない!?」




『サンズさん、スープありがとうございました。
おかげで体がポカポカです。』ニコッ



サンズ「いや、夕べは悪かった、
オイラ何も覚えてねぇんだ、
he、情けねぇ所見せちまったな。」ポリポリ



『いえ、大丈夫ですよ。
私のせいで仕事が押してしまったんでしょうし、
こちらこそすみませんでした。』ペコ



サンズ「...he、流石に分かっちまうか。
でもお前さんが悪い訳じゃねぇんだから
気にすんなよ。」ポンポン



シロ「あの、一体何の話ですかA様?
何か私だけ除け者感...」ムッ


サンズと二人で話し込んでいると、
シロが拗ねたようにそう言って
私の側に寄ってきた。


....ああ...もう...この子こう言う所...!



『...フフッ..ヤキモチ妬いたの?
もうシロは可愛いなぁ。』ナデナデ



シロ「!?.....」チーンッ



サンズ「A、
コイツ昇天するからその辺にしときな。」



インク「Aちゃん助けて!
ドリームに沈められちゃうよー!!」ガバッ


『..グフッ..
ドリームってそんなキャラだったのか..』



ドリーム「Aちゃん、
ボクがそんな事する訳ないじゃん!
インクが勝手に騒いでるだけだよ!」ニコッ



インク「表がいい子ちゃん過ぎて
ある意味ナイトメアより怖いんだけど!!」




シロ「......A様が尊い....ツライ...」




ーーーーバタバタバタバタッーーーーー


サンズ「....ん...、おっともう来たか。
アイツも早いなまだ8時30分だぜ」テクテク



『え??アイツ?』



サンズ「お前さんに会いたがってたからな、
我慢出来なかったんだろうぜ?」ニヤッ



サンズはそう言って玄関の方へと向かうと、

相手が玄関を突き破ると踏んで慣れたように
ドアを素早く開いた。


ーーーガチャッーーー


パピルス「おはようサンズ!
Aに会いに来たぞ!
無事で何よりだ!」ニカッ



『パピルスさん!会いたかったです!』キラキラ

537:リアルスターの勧誘→←535:朝から賑やかなサンズ家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈の気まぐれ落書き部屋(プロフ) - パッピィィー!!あ゛あぁー!!可愛すぎだろぉー!? (2022年11月24日 21時) (レス) @page45 id: 63d2832961 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - 普通にパッピがイケメンなんだよぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ" (2022年11月24日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
りるらる(プロフ) - 更新頻度早くていつも毎日毎日が楽しみになっています!これからも読ませて頂きます! 頑張ってください! (2022年11月24日 1時) (レス) id: 73de3575bd (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - パッピ…髪の毛ないけど(からこそ)三角巾付けてて欲しいぃ…!てぇてぇです(半泣) (2022年11月24日 0時) (レス) @page42 id: fbb04e1f70 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - パピちゃん…ホントにパスタのこと言おうとしてたん……?いやでもパピちゃんの事だ本当にパスタのことかもしれん…どちらにしろ可愛い…… (2022年11月23日 22時) (レス) @page41 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。