検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:161,286 hit

海! : リクエスト ページ34

_






.






「 わあああ!!海だ〜!!!! 」



バスから降りて、走って海辺に向かう。



御幸「 ..海なんて久々。 」



倉持「 ヒャハハ ! 今日は楽しむぜ〜 」



今日は久々のオフで
ちょうど海開きが始まってるところもあるらしく
部員皆で電車に乗って海に来た。


唯、幸子、貴子先輩は家に帰るらしくて
春乃ちゃんと保護者役で礼ちゃんも来た。


部員達は早速水着に着替えるなり
海で泳いだりビーチバレーしたりパラソルの下で本を読んだり。



「 私もビーチバレーしようかな〜! 」



礼ちゃんは見てるらしいから
春乃ちゃんと更衣室に向かい、水着に着替える。



春乃「 A先輩の水着、可愛いですね!! 」




「 でしょ?!昨日買いに行ったんだ〜♪ 」



海なんて滅多に行く物じゃないから
張り切って少し高めの水着を買った。
大きい花柄のビキニに白いパーカーを羽織って
ビーチバレーをしてる部員立ちの元に向かった。




「 おーい!私達も入れて〜 」


御幸「 お〜どうぞどうぞ ..って水着持ってきたのかよ 」


「 どう?似合う?御幸クン♡ 」


御幸「 似合うんじゃね?案外大きいし、胸 」


と平然とした顔でさらっと言う御幸に
「 案外ってなんだよ 」と蹴りを入れる。

隣のコートにいる倉持にも
「 倉持!似合うでしょ〜? 」なんて
聞いたら顔を真っ赤にして頭を掻きながら

倉持「 ..似合ってんじゃね 」

と言ってすぐ目を逸らしてしまった。




御幸「 倉持クンは女の子の水着姿初めてだもんね〜 」


倉持「 ..うるせえよ殴るぞ 」



恥ずかしそうにしている倉持が可愛くて笑ってしまう。




.




ビーチバレーをしているのは
純さん、哲さん、増子さん、宮内さん、
亮さん、御幸、倉持、沢村、金丸。

倉持たちのチームが1人足りなくて
春乃ちゃんは見てるだけで良いからと
私がそこに加わる。




純「 おい吉岡!女だからって容赦しねえぞ!だらっしゃあああ!!! 」



「 はっはーこう見えても私、小・中学校ではバレー部の(自称)エースだったんですからね! 」


亮介「 へえ、通りで腕、肩の筋肉がすごい訳だ 」


「 それ気にしてるんで言わないてください 」


御幸「 それより負けたチームは買ったチームにアイス奢るってのはどうっすか 」


純「 乗ったぜ! 」

沢村「 俺もっす!絶対勝ぁぁぁつ! 」



と御幸の余計な一言で
私達の白熱した戦いが始まった――――。





_

海! : 2→←( ☆★☆ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⇒ S .(プロフ) - 旅猫。さん» 最高なお話なんてそんなそんな..!(; ;)有難うございます(;o;)頑張りますっ!!! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - もち☆もっちー先輩さん» 有難うございます(; ;)(; ;)待っててくれる方がいるなんて幸せです(; ;)(; ;) (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - 甘納豆さん» 有難うございます(; ;)(; ;)昨日更新するとかいっときながら今になっちゃいましたがこれから更新頑張ります!!(´。・ω・。`)◎*! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
旅猫。 - こんなに最高なお話がまだまだ読めるなんて感激です(*^^*)頑張ってくださいq(^-^q) (2015年5月8日 22時) (レス) id: 20011251d0 (このIDを非表示/違反報告)
もち☆もっちー先輩(プロフ) - 続編待ってます (2015年5月8日 22時) (レス) id: 1fc1947722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⇒ S . | 作成日時:2015年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。