検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:161,302 hit

テスト勉強! : 1 ページ16

_






.






「 はあ、今日も朝から疲れた.... 」





友人「 朝練お疲れ様。でも明後日テストだけど勉強大丈夫なの? 」





「 ....は? 」






.






.




「 ということで... 」






亮介「 ということで...じゃないよね 」





純「 俺たちも必死で勉強してんのが見えねえのか? 」




「 じゃあその手に持ってる漫画は何なんですか 」




明後日からテストなんて初めて知った。
最近はいつもより練習きつくて授業中寝てるし
ノートもとってないし...

でも自慢できることは前日漬けでも学年で上位に入ってたり。




 
テスト期間中は一夜漬けでひたすら勉強して
1教科平均80点代くらい。




元々英語と数学は(なぜか)出来るから
ほぼ100点近くでそれ以外は平均以上は普通に。



ま、その後内容忘れてテストだけの学力だけど。





御幸達にも「 そんくらい取れんなら教えなくてもいいだろ 」って断られたんだけど..




「 で、問題は化学なんですよ、化学。 」




大体の点数の事を(勝手に)伝えて、

勉強しながら聞いているのか分からない亮さんの目の前に去年の化学のテストたちを差し出す。





亮介「 今勉強中....ってうわ、 」





純「 何だこれ 20点代じゃねえかよ 」




哲「 しかも定期テスト4回とも全部..だな 」





倉持「 お前上位にいんのに何で1教科だけこんな低いの? 」





「 いやほかの教科が高くて..って何でいんの倉持 」




倉持「 お前より前にいたじゃねえか。哲さんに教えてもらってたんだよ 」





亮介「 それよりさ。去年テスト後に風邪とか体調不良で帰ってたよね 」





「 ... 」





亮介「 まさか 補習で じゃないよね? 」





「 .....すいません 」





皆の溜息と同時に純さんから叩かれた。






純「 今回遅れたりしたら容赦しねえ 」






「 だから教えてって頼んでるんですよ!!! 」
 




もう頼るのは先輩達しかいないから
頭を下げてお願いする私。



倉持は ヒャハハ と笑って写メってるし後でぶっ飛ばすか。




亮介「 ...ま、遅れてこられても困るから少しくらいならいいけど。 」




そう言って悲惨なグチャグチャにしてある化学のテストを私に返すと


机を整理して座る位置をずらして私の座るスペースを開ける亮さん。



いつもこんな優しければ..



亮介「 いつもこんな優しければって思った?
 





今夜は寝かせないから 」






.

テスト勉強! : 2→←( ☆ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⇒ S .(プロフ) - 旅猫。さん» 最高なお話なんてそんなそんな..!(; ;)有難うございます(;o;)頑張りますっ!!! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - もち☆もっちー先輩さん» 有難うございます(; ;)(; ;)待っててくれる方がいるなんて幸せです(; ;)(; ;) (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - 甘納豆さん» 有難うございます(; ;)(; ;)昨日更新するとかいっときながら今になっちゃいましたがこれから更新頑張ります!!(´。・ω・。`)◎*! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
旅猫。 - こんなに最高なお話がまだまだ読めるなんて感激です(*^^*)頑張ってくださいq(^-^q) (2015年5月8日 22時) (レス) id: 20011251d0 (このIDを非表示/違反報告)
もち☆もっちー先輩(プロフ) - 続編待ってます (2015年5月8日 22時) (レス) id: 1fc1947722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⇒ S . | 作成日時:2015年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。