検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:161,240 hit

遠征合宿! : 2 ページ2

_






.







「これ、新手の嫌がらせですかね」





亮介「何、俺が隣じゃ嫌?」




首を傾げてニコニコしながら窓側に座る亮さん。

黒いオーラ全開だし後ろは沢村と
一番後ろを取ると先に乗ったはずの倉持のうるさいコンビだし。


純さんが一番後ろを陣取ってるからそういうことなんだろう。




救いのマネージャーは席が離れてて完全に孤立状態だし。





「もう疲れが半端ないんですけど......」





「「「「 お前が言うかよ 」」」」





全員の突っ込みと亮さんのチョップの合図で
バスが出発する。



この3日間、私は生きて帰れるのかな

なんて考えながら揺れるバスの振動に
段々意識が遠退いて眠りに付いた。






倉持「ひゃははっAの奴良く先輩の肩で眠れるよな!」




亮介「いびきうるさくて寝れない」




沢村「顔はめちゃくちゃ可愛いのになんか性格とか寝顔とか..残念ッすよね。」





亮介「顔だけが取り柄なのにね、吉岡。ちょっと倉持、俺と吉岡の写メ撮ってくれない?」




倉持「いいっすよ!何かに使うんですか?」




亮介「ん〜、これで先輩に貸しが出来たって事で逆らえないよね」




沢村「お兄さんブラックっすね..!!!!」




なんて会話は爆睡している私には
聞こえてるはずがない。




後から散々な目に合うことになるなんて
知らない私は堂々たる寝っぷりを
一番見られてはいけない先輩に披露した。






.







_

遠征合宿! : 3→←遠征合宿! : 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⇒ S .(プロフ) - 旅猫。さん» 最高なお話なんてそんなそんな..!(; ;)有難うございます(;o;)頑張りますっ!!! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - もち☆もっちー先輩さん» 有難うございます(; ;)(; ;)待っててくれる方がいるなんて幸せです(; ;)(; ;) (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
⇒ S .(プロフ) - 甘納豆さん» 有難うございます(; ;)(; ;)昨日更新するとかいっときながら今になっちゃいましたがこれから更新頑張ります!!(´。・ω・。`)◎*! (2015年5月9日 15時) (レス) id: 837ff0b239 (このIDを非表示/違反報告)
旅猫。 - こんなに最高なお話がまだまだ読めるなんて感激です(*^^*)頑張ってくださいq(^-^q) (2015年5月8日 22時) (レス) id: 20011251d0 (このIDを非表示/違反報告)
もち☆もっちー先輩(プロフ) - 続編待ってます (2015年5月8日 22時) (レス) id: 1fc1947722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⇒ S . | 作成日時:2015年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。